こんやは18回目です!

都合のつく方は、一緒におねがいします\(^o^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


COMMENT: AUTHOR: にゃん&ガオ EMAIL: kaoru@axel.ocn.ne.jp URL: http://plaza.rakuten.co.jp/happynyan/ DATE: 09/27/2006 22:32:42 なおきさん はじめまして(^ー^)
にゃん&ガオと申します。

なおきさんが呼びかけていらっしゃる
毎週日曜日23時の祈り 「Lights of Sunday Nights」・・
私達も、その素敵な呼びかけに24日から参加しています。

「毎週日曜日23時に、同時に祈りませんか?」という
ページをもうけて、みなさんに紹介しているのですが
そこに、なおきさんのこちらのサイトを紹介させていただきました。
ご連絡が後になってしまいました(すみません)
もしよろしかったら、お時間のある時にでも
覗いてみてくださいませ(^ー^)

地球 人 すべての命たちが
愛し合い 癒される・・
その素晴らしい未来を私もみんなと一緒に作っていきます(^ー^)

これからも どうぞよろしくお願いします(^ー^)