明日の晩は21回目ですね(^^)

都合のつく方は一緒にお願いします\(^O^)/


ところで、10月17日(火)は2012年の冬至に向けて何度か訪れるステップアップのチャンスのようです。
17時10分を中心に宇宙からのエネルギーが高まりますので、人間の想念が何万倍にも増幅され、現実化が急速に早まるそうです。

17時10分を中心に、世界の平和、地球と人類への癒し、地球と人類の次元上昇の成功を、同時に一緒に祈ってくださる方を募集します(^^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)