心の周波数を下げないために、心の波動の波形を乱さないために、具体的な方法があります。
もう、多くの方は気付いて実践されているでしょうけれども、マスコミから遠ざかることです(^^)

特にニュースは厳禁です。見聞きしたら波動が下がってしまうような内容のものばかりです。
新聞を解約しましょう(^^)(僕の会社で日経新聞をとっていないのは僕だけだと思いますが、仕事は何にも問題なし)
テレビはアンテナ線と電源を抜いちゃえば完璧(^^)(最近はテレビの視聴率全体が下がっているそうです)
ラジオも聞く必要ないし(^^)(片道1時間の車通勤で、つい聞きそうになりますが、以前はゴスペル、最近は沖縄音楽のCDです)
週刊誌も買わない、読まない(^^)(お医者さんに行くと、つい読みそうになるので、必ずスピリチュアルな本を持参)

やってみてください(^^)意外と簡単にできるはずです。

さらに、思い切って、すべての情報を避けてみてください。
それでも入ってくる情報は、自分に必要なものばかりになっているはずです(^^)
不要な情報から開放されたとき、本来の自分のバランスを取り戻せるのです。

書いてて思い出しましたが、アメリカのN.Y.(だったかな?)の証券取引所に伝説のブローカーがいました。その取引所に立つすべてのブローカーが憧れ、尊敬するおじさんでした。彼は新聞はおろか、一切の市場関連情報を避けているのでした。当時は不思議に感じましたが、今考えれば、彼が一人勝ちを続けていたのは当然の結果だと思います(^^)

(右のジャンル欄で“奇跡への階段”をクリックしていただくと“奇跡への階段”シリーズが抽出表示されて読みやすいです。)

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


COMMENT: AUTHOR: malaiya DATE: 10/16/2006 11:18:56 おもしろい!
必要のない情報を断つと、自分の必要な情報だけが残るんですね。
興味深いです。

コメントありがとうございましたーー!
またお邪魔させていただきますねw