皆さんはポジティブな心を保つために、どのようなことをしますか?

ちなみに僕はね(^^)

・朝起きた瞬間に、自分の好きな呼吸法をしながら、“ありがとう、ありがとう、ありがとうございます”って笑顔で何度も繰り返す。そして、自分の好きな高次元の存在の皆さんに感謝の祈りを捧げる。

・一日中、笑顔を保つ(口角を上げるだけでも効果あり)。

・一日中、“ありがとう、ありがとう”と心の中で、または、声に出して唱える。

・夜は、天然の塩を入れたお風呂にゆったりつかる(勝手に海水と思い込んでいる)。

・天使とお話したり、エンジェルオラクルカードで、天使に遊んでもらう。

・波動の高い、良い本を読む。

・時間があればヨガ、または、気功をする。

・テレビ、ラジオ、新聞などのマスコミは避ける。



あと、僕が明日(10月17日に)やりたいと思っているのはね(^^)

・神社に行って高次元の存在とお話したり、浄化してもらったり、パワーをもらったりする。
 いつもいく近所の神社と、風水でパワースポットと言われている神社に行くつもり。
 http://www.3-333.com/benri/kaku/fuusui/fuusui_ri_ryokou1.htm

・森に行って、樹とお話しする。

・17時10分前後は、世界の平和、地球と人類への癒し、地球と人類の次元上昇の成功を祈る。

なんだか、いっぱいリストアップしちゃった(^^;
でも、自然に(天の計らいで)仕事が休暇になってくれたので、チャンスを精一杯たのしみながら活かしたいな(^^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)



COMMENT: AUTHOR: malaiya DATE: 10/19/2006 21:50:46 1017、楽しませていただきました。
友人たちにも伝えたら、みんなおもしろがって参加してましたよ!
本当に17日は一日いいことばっかり考えて、行動していました。
おかげでがらっとなにかがかわりました。
すごくすてきな自分が生まれた気がします。
コメントをいただかなかったら、こんなに幸せになれなかったと思います。
本当にありがとうございました!!!