久しぶりにエンジェル・オラクル・カードを引いてみました(^^)

質問は、「ミッション1017は僕にとって何だったのか?」

Archangel Oracle Cards では、Gifts from God のカード(^^)
創造主からの贈り物だったのです。きちんと受け取れたと思います。

Messages from Your Angels では、Chantall さんのカード(^^;
今日は大ピンチを妻の直感に救ってもらいました。ちょっと見方が変わったかも。

Healing wigh The Angels では、Listening のカード(^^)
高次元のみなさんときちんとコミュニケーションとれていたことをあらためて確認できました。

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)