2006年10月後半だけでも、世界各地でM5以上の地震が数十回発生しました。
日本でも北米プレート、フィリピン海プレート、ユーラシアプレートがぶつかりあう箱根で、9月より微動地震が多発し、数ヶ月だけで箱根山が1センチ移動したそうです。

アメリカの占星術師であるドクター・ルイス・トゥリは、11月の重要な日として、8日に大きな“地殻変動”、19日に“多くの人が新しい生活に旅立つ”、29日に“醜いエネルギーの襲来”を示唆しています。
マヤの長老(現在ガテマラ在住)も11月19日を非常に重要な日だと指摘しています。

いま、地球は重要な変換期にいるようです。
大きなエネルギーを受けて、不安定な時期が幾たびとなくやってくるのです。

この大きな変容を良い方向に進ませるか否かは、私たち人類の心の在り方にかかっているのです。

私たちひとりひとりは、“こころ”という何にも勝るエネルギーを持っています。
私たちが愛をそそぐことにより、地球を癒すことが重要です。
私たち人類の集合的意識は、地球と地上の全ての存在のために何を選択するかが重要です。

私たちの祈りの力を集めて地球と人類の未来のために、一緒に捧げましょう(^^)

方法は簡単です。毎週日曜日の午前および午後10:30頃から11:30頃の間、地球と人類のために時間を割いてください。
午前および午後11:00に参加者全員のパワーが最高潮に達することを目指しますが、その前後は何分でもかまいません。
祈る、瞑想する、ポジティブな言葉を繰り返すなど、やりかたはあなたの好きな方法で結構です(^^)/

みんなの愛の光を同時に地球に向け、地球を包んであげたいのです。

私は毎週行いますが、あなたに毎週必ずとは申しません(^^)
その時間に参加する時間がとれるならば、自由に参加してくださいネ。
今週がだめなら、来週でも良いのです(^^)
午前だけでも午後だけでも、もちろん両方でも結構です(^^)
一人でも多くの方が、参加されて、純粋な愛が地球にそそがれることを願って止みません。

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)