明日は29回目です(^^)

時間の都合のつく方は、よろしくお願いします m(._.)m

FtGリーダーチームの まこれれさんが楽しそうな本を紹介してくれました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/493814042X/mixi02-22/

“平和と健康と豊かさと公正さを2012年までに地球上にくまなくもたらす”ためのゲームのゴールとルールについて書かれているそうです。
ルールは以下の10項目。

1.本当のことを話す
2.他の人が本当のことを話しているとき、それを認める
3.愛と尊敬に基づいて行動する
4.たどりついた道はよりよいものにしてから進む
5.奇跡が起こると信じる
6.楽しいと感じることをし、やっていることに喜びを見いだす
7.あるがままの自分と、自分が何を持っているかに寛大でいる
8.よき友、良いチームメイトでいる
9.自分が引き起こした問題を片づけ、教訓を学び、先へ進む
10.ベストゲームをよりよくするアイディアがあったら、分かち合う

プライベイトなときの僕はすべてYesと答えられるけれども、仕事中の僕は一体どれだけYesと答えられるだろう。
2.3.5.8.ぐらいかなぁ(^^;

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)