昨日の記事にも書きましたが、今、幕張のホテルから書いています。

リコネクティブ・ヒーリング セミナー レベル?・?において、通訳スタッフとしてボランティア参加しています。

3月は最初の週末から3回連続でリコネクティブ・ヒーリングとリコネクションのセミナーです(^^)

金曜日に会社から高速道路で駅に行き、車の中で着替えて、大きな荷物とともに新幹線に乗り、日曜の晩遅くに帰宅するというのを3回繰り返しています(^^;

2月に相馬玲子さんのリコネクションを受けてから、何もかもが良い方向へ進み、新しい扉がどんどん開いてくれます。

もちろん、このブログに書いてきたとおり、未来を良い方向に向けることを研究し実践してきたのですから、以前からたくさんのプチ奇跡に出会ってきたのですが、リコネクションを受けてから、つまり自分の経絡(エネルギーと情報の通路)を地球のグリッド(エネルギーと情報の通路)につないでもらってから、想念の現実化のスピードが速くなりました。いままでが高速道路だったとしたら、今の私はスペースシップで希望の目的地にワープしちゃう感じです(^^)

今日は受講者ではなかったので時間の余裕があり、玲子さんともお話できました。
また、前から会ってみたいと思っていた「リコネクション」翻訳者 フォスター・久美子さんが、入り口で受講者に同時通訳の機器を配っている僕の隣で、一緒に配っていたというプチ奇跡もありました。
エリック・パール博士に話しかけたら、「あれ? 何でここにいるの? 今回の受講者じゃないでしょ?」って、僕を覚えていてくれて本当に嬉しかったです\(^o^)/

10年振りの英会話は、かなりヤバいけれども、大天使ガブリエルちゃんにコミュニケーションを助けてもらい、大天使ミカエルくんに勇気をもらい、何とかお役に立てているようです。
(ミカエルくんには、たくさんお願いしてばっかりなんです。遅刻しそうなとき、駐車場が混んでるとき、パソコンや担当しているシステムが調子悪いときなど。)
もちろん、守護天使ちゃんたちもサポートしてくれています。

一日中座って仕事している僕にとって、セミナー会場で一日中立って(ときどき)通訳するというのは、かなりくたびれました。
早くお風呂に入って、21時までには寝たいなぁ(^^)

ホテルのPCを借りたら、徒然なるままに書き連ねてしまいました。
ここまで読んでくださった方、訳わからん文章でごめんちゃい(^^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)



COMMENT: AUTHOR: keiko DATE: 03/18/2007 03:24:58 ひさしぶり、なおきくん。
ミカエル、ガブリエル、ナオキのコラボステキです。うふ。