秀麻呂さんからの情報を転載します。
明日22日午前9時に一緒に祈りましょう\(^O^)/

=== 以下、秀麻呂さんの文章の引用です ========================

アメリカ大陸各地の原住民達の予言に基づいた長老達による地球と人類の平和への儀式

春分の日を迎えるにあたり、ペルーのチチカカ湖において、アメリカ大陸各地の原住民達の予言に基づいた長老達による地球と人類の平和への儀式と祈りのイベントがあります。
そしてそのイベントでは、ペルー時間の3月21日午後7時(CDT)に、世界中に向けて祈りの参加を招いています。

日本時間では3月22日午前9時になるので、仕事中の人がほとんどだと思いますが、例え5分だけの祈りでも、或いはその日に地球と人類の明るい未来を思うだけででも、お祈りのご協力お願い致します。


下はその祈りへの招きについての文書です。

チチカカ湖での長老達の集まりは3月19日にTaypikala ホテル庭にて清めの火のセレモニーで始まります。オープニング・セレモニーは火曜日の夜明けに始まり、23日の朝まで毎日続きます。私達の母なる地球と全ての人類のためのセレモニーがあります。どうぞこれらの日々を長老達と供にあなた達の祈りと意図で参加して下さい。

特に私達は世界中の集まりに、ペルーでの春分の時、3月21日午後7時に、後援の時として参加するように招いています。
この時、世界は平和のため、調和のため、母なる地球の癒しのため、先祖の霊の癒しのため、鷲とコンドルの再会のため、そしてアメリカ大陸の橋渡しのために、一つの声、一つの祈りと一つの心のエネルギーで共に結びつくでしょう。

http://www.earthworksforhumanity.org/pages/Linked_Celebrations.shtml

=== 以上、秀麻呂さんの文章の引用です ========================


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)