4月1日にも紹介しましたが、Fire the Grid のビデオが youtube にアップされています(^^)/

それの日本語化が完了しました。
ただし、先に手がけていた方がいらっしゃるようなので、その方の作業を尊重して、お互いの翻訳をお互いに推敲して、よりよいものに仕上げようと思っています(^^)

とりあえず暫定版として、私の翻訳とビデオへのリンクを公開しておきます。

You Can Heal Our Planet!

1
地上の
愛しいみなさまへ

2
私たちの
愛する地球が
死にかけています

3
私たちが
このまま
森林を伐採していくならば

4
水を
汚していくならば

5
そして
資源を
略奪していくならば

6
いまから
たった25年のうちに

7
私たちの地球は
不毛の荒地になるでしょう

8
多くの方が思うでしょう
「この壊滅的な状況で
 私に何ができるの?」

9
この地球について
私はある情報を受け取りました

10
地球の
生体電気的な神経系統を
起動して

11
一気に
地球の中心を
癒すための情報です

12
そして
人類が迎えようとしている
新たな段階のためにも

13
地球を
回復させるのです

14
私たちは
親たちから
地球を引き継いだのに

15
子供たちからは
地球を
盗み取っているのです

16
あなたは
何ができるでしょうか?

17
あなたは一人ぼっちだと
感じているかもしれませんが

18
この星を蘇生させる
奇跡の力が
あなたの中にあるのです

19
私たちの
ふるさとのために

子供たちの
未来のふるさとのために

20
私たち人類には
責任があります

21
愛すべき人々と
一緒になって

22
私たちの星を
癒そうと心から思ったとき

23
私たちは
地球に注ぎ込めるほどの
大きなエネルギーを
生み出すことが
できるのです

24
それは地球を
自ら再生させるほどの
力を与えることができます

25
私たちが地球に捧げる
奇跡の力は
私たちの愛です

26
さて
あなたは思うでしょう

27
この病んでいる
地球のために

28
そのような救済方法を
私はどうやって知ることができるのかと

29
どうか
時間を作って
私のストーリーを
読んでください

30
それは奇跡の話であり

31
人間がもつエネルギーの
可能性に関する

32
私の知識と
経験したことの
話です

33
そして
繁栄と平和と癒しを
実現しながら

34
どのようにして
地球を改善できるのか
について

35
それを望む
全ての方々に
伝える話なのです

36
私は小さな息子を
死の淵から取り戻しました

37
そのときに
かつて見たことのない
信念と愛の力が現れ

38
また
人々がエネルギーを
操るの見ました

39
瀕死の息子に対して
少人数の人々と一緒に
私が行ったことは

40
瀕死の地球に対しても
大勢の人々とともに
行えるということを
私は教えられました

41
そのため
私はかつてなかったほどの
大きなグリッド・プロジェクトを
立ち上げたのです

42
私たちと一緒に
地球のヒーラーになりましょう!

43
私たちは
すぐにでも
地球の心を癒すことが
できるのです

44
この星への
ヒーリングを
始めましょう

45
私たちが
力を合わせれば
それが可能なのです!

46
私のストーリーを
読んでください
そして
個人としてのあなたが

47
どのようすれば
この星のみなさんと
一体化できるのかを
知ってください

48
あなたの
たった1時間によって

49
母なる地球を
活性化させ

50
再生と癒しの
新しい段階に導く方法を
知ってください

51
ほんの1時間だけで
済むと約束しますので

52
地球の
健やかさと安らぎを実現する
使節となってください

53
私の言葉があなたの
琴線に触れたならば

(私はそう確信しますが)

54
2007年7月17日
日本時間20時11分
(11時11分GMT)

地球のグリッドの点火に
参加してください

55
私たちの使命は
世界中のできるだけ
たくさんの人に
伝えることです

56
この任務は
このプロジェクトを知った
すべての人々の肩に
掛かっているのです

57
私たちに光と愛がありますように
私たちの魂の目的が
平和でありますように



さらなる愛を
シェリー・イェーツ
info@firethegrid.com

58
www.firethegrid.com

59
アーティスト:アナエルに心からの感謝します
曲:Sky Sent (Disclosure)
アルバム:Spiritual Beings On A Human Journey
www.apsismusic.com

60
著作権フリーの美しい写真について

www.freephotos.se
wallpapers.russian-women.net/sky_index.shtml

に感謝します

61
あなたの国のチームリーダーとして
参加なさりたい方は

あなたの名前、国、コメントを
info@firethegrid.com
に送ってください。

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)