今朝、会社に向かう車の中で去年のミッション1017のことを思い出していました。

宇宙ファミリーの keiko ちゃんから、10月17日に特別なエネルギーの光が降り注ぐという情報を聞いて、その翻訳を掲載したところ、沢山の方々が参加してくださいました(^^)
その数日間のアクセス数は1日に2千件弱にまでなり、盛り上がりの凄さを実感しましたし、私が紹介したパワースポットの神社には、ライトワーカーらしき若者たちが訪れていたり、私と同じやり方でチャネリングをしている方も見られました(^^)

車を運転しながら、「今年の7月17日も同じように、いやもっともっと盛り上がって、多くの人が地球と人類、そして宇宙のために参加してくれたらいいなぁ」と、思った瞬間、隣の車線の斜め前の車のナンバーが10−17(^^)/

自然と笑顔になり、こころは踊り、幸せ気分に浸りながら、プチ奇跡をプレゼントしてくれた高次元の存在に感謝しました。

「もう1台同じナンバーがいたら、プチ奇跡のプチがつかない奇跡だよな」と、思った瞬間、隣の車線が加速して、私の隣にいた車が斜め前に行ったら、何と、その車のナンバーも10−17\(^O^)/

笑っちゃって、わくわくどきどき、思いっきりハッピーになって、感謝しまくりました(^^)


つまり、こういうことだと思うんです。

どんな些細なことでも良いんです。
ちょっとしたシンクロ、偶然の一致、小さな願いが叶った、などなど、プチ奇跡を見つけたら、笑顔になって、わくわくして、幸せを感じて、必ず感謝しまくるのです。
感謝して、感謝して、感謝することが礎となって、さらなるプチ奇跡をも経験できるのです。

きちんと感謝することが、ステップアップした自分のレベルを維持し、さらなるステップアップにつながるのだと思います。

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)