mika 姉ちゃまが Energy Alerts の翻訳をしてくれているので、転載させていただくことにしました(^^)/
FtG仲間にもリコネクション仲間にも読んでいただきたい内容です\(^o^)/

Thanks mika 姉ちゃま for 転載の快諾 !

======== 以下、mika 姉ちゃまの mixi 日記から転載 ========================

うふふ。

どうやらカレンにもステキな奇跡が起ったようです。
うれしいね♪

ついにわたしたちはここまで来たようですね。

enjoy!!



******** ***** **




may 2, 2007


エネルギーがついにシフトしました。いまわたしたちは楽でピースフルでもっと優しい空気の中にいます。そして更なるサポートがついに到着するときでもあります。たくさんのシフトと選り分けが起ります。わたしたちにフィットしないものは突然、驚くような方法で消えていき、わたしたちが今フィットするものの中にいるでしょう。この今フィットしているものが、わたしたちが今いるべきところなのです。


この高次の空間はわたしたち自身が創造主であり、現実です。わたしたちは誤解や確信、そしてどうエネルギーを使うかで自分自身を囚人と創り上げることもできるし、わたしたちの天国を同じように創ることもできます。これはほんとうに人それぞれによるのです。新しい現実は”あなたは一体何を期待しているのですか?”と聞き、それはすぐに銀のお皿にのって差し出されることでしょう。今このとき、可能性に終わりはありませんし、現実化はとても早く起ります。そう、とても早く!わたしたちが想い描くことが早さを加速させて動きが起るのです。こうなると追いつくのが大変なくらいです。


この高次のエネルギーはとてもすばらしいものです。この空間に同じように振動していないエネルギーが入り込んだり、わたしたちが古い現実の世界とのやり取りをしなくてはならない状況があったとき、理由もわからずわたしたちは激怒したり、不機嫌だったりします。このギャップと対照がとても大きいだけに、今いる環境の変化がとても激しいものに感じてしまいます。


新しい現実はほんとうにここにあります。わたしたちはこの現実がくれる”ギフト”をもらうためだけにそこへ行くのです。”どうやってそこへ行くの?”と不思議に思うかもしれません。すべてのことに対して最高のバージョンだけを見てください。最高のシナリオを見てください。すでにあなたのためにここにあって、あなたがとても感謝しているものを見てください。そしてこれらのことにできるだけフォーカスしてください。これらの奇跡を使って”成功を手に”してください。あなたはこれからこの成功だけを経験してゆきます。
感謝、感謝、感謝、あなたはもっともっと感謝をするでしょう。高次の世界はわたしたちの目の前にあります。わたしたちに必要なのはそれを見続け、受け入れ続け、古い世界に代わって、この新しい世界にフォーカスし注目し続けていくことでだけ、この高次の世界と繋がっていけるのです。古い世界から一歩踏む出すだけで、わたしたちは簡単に新しい世界へ踏み込むことができます。


今わたしたちは記念すべき方法でエネルギーを流したり、創造したりするやり方を実行する時です。その結果はすぐに奇跡的に起ります。加えて、高次はすべてのものを拡大させます。すぐに気づくことができます。もしあなたが微調整が必要だったり、自分の中で変えたいようなパターンがあれば、あなたはとても拡大されて感じたり経験したりできるでしょう。もしあなたが高次のやり方で(例えていえば、ポジティブ、光に満ちたフォーカスをする)エネルギーを流して生きていけば、新しい現実と見事に一致することができるでしょう。


わたしはいままでこんな奇跡や、シンクロニシティ、異次元の存在との絶え間ないコンタクト、信じられないほどの喜びと至福、完全なる高次元とのつながりを見たことや経験したことはありません。
わたしたちはほんとうにここへきました。統合や一時的な分離は終わりました。赤カーペットが敷かれるのを見ていてください!わたしたちがいま完全に高次元の夢やビジョンに錨を下ろす用意をしてください。ネガティブや恐怖の考え方はもう存在しません。高次では存在できないのです。わたしたちはだたそういう考え方を創り上げているだけです。そういう望まないシナリオにはもうマッチしません。そういう日々は終わりました。


このエナジーアラートがいつもより短いのは、実はわたしは5月5日に結婚をすることになったのです。(53歳にしてはじめてで突然起りました!)次のアラートはたぶん結婚式の後になることと思います。一度も結婚が必要だと感じたことも信じたこともなかったわたしに、不思議なほど突然、奇跡的な驚きでやってきました。これは古代の者たちの計らいだと感じます。わたしの奇跡的な結婚のお話はもうすぐ出版される「Stepping Into the New Reality」の中でみなさんとシェアしたいと思っています。


奇跡的な人生への準備はできましたか?目の前にある宝物にジャンプする用意はありますか?新しい人生の中で生まれ変わって今までずっと欲しかったものを受け取る準備はいいですか?ふるい3次元では手に入らなかったものです。新しい世界はわたしたちのすぐ上にあります。いつも描いていた青写真の力を持って、情熱と夢と希望で創造し始める準備にかかりましょう。


天国をあなたのハートに、星の輝きをあなたの魂に、そして今の奇跡的な時に、奇跡をあなたの人生にと祈っています。

======== 以上、mika 姉ちゃまの mixi 日記から転載 ========================

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)