久しぶりにエンジェル・オラクル・カードを引いてみました(^^)
本当に久しぶり。
それくらい忙しくて、心の余裕がない日々だったのだと振り返っています。

3つのデッキから、それぞれ「ヒーラーになりたい。本業としてヒーリングを毎日おこないたい。」と伝えて1枚ずつひきました。

最初のデッキ
"Messages from your Angels"
Crystalちゃんという天使のカードでした。
要約:いままで撒いてきた種がようやく芽を出そうとしている。
 いまだかつてないほどに、ポジティブでいることが重要な時期である。
 何をしたいか、何を望んでいるか、明確なビジョンを持ち続けること。
 どんな小さなことでも良いので夢に向かって毎日行動すること。
 もうすでに夢が叶ったと言ってしまうか、夢を超越してしまったと、何度も繰り返し言ってしまうこと。

2番目のデッキ
"Archangel oracle cards"
大天使ウリエルさんの「You know what to do」というカードでした。
要約:内なる声を信じて出遅れないように行動すること。
 内なる智慧は、求めている答えを与えてくれているので、それを信頼すること。
 半信半疑になったらウリエルさんに尋ねること。
 ウリエルさんがアイデアを行動へ移す助けとなってくれる。

3番目のデッキ
"Healing with the Angels"
「Truth and Integrity」のカードでした。
要約:本物でないすべてのことと、自分の意思を反映できない行動に別れを告げること。
 人生でうまくいかないことは、神と天使に解き放つこと。
 両手を広げて不健康な状況を解放せば天の光が射し込んで奇跡が起こる。
 「真の自分になる」決心をしたときに望が叶う。



いやぁ、改めてオラクル・カードの凄さというか、的確なお返事がもらえることに感動しちゃいました。
本当に心が明るくなって勇気が出ます(^^)
やっぱり、もっと頻繁に、できれば毎日続けたいですね(^^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)