mikaちゃまが Energy Alerts の翻訳をしてくれているので、転載させていただいてます(^^)/
FtG仲間にもリコネクション仲間にも読んでいただきたい内容です\(^o^)/

Thanks mika ちゃま !

======== 以下、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================

May 10 , 2007

いまの無情な高次のエネルギーは、起り続ける出来事の合間にわたしたちがやっとなんとか息をつくことができるありさまで、すべてをワープのスピードで動かしています。


これらの新しいエネルギーによって、準備が出来ているいないに関係なく、わたしたちはいま高次元の現実にいます。いままで想像もしていなかった信じられない機会をわたしたちに引き寄せて、神意や真実の目的へとガイドしてくれています。わたしたちはやっとの思いでついていっている状態です。


このエネルギーの出現はひどいストレス、圧倒される感覚、強い疲労感、衰弱、頭がいっぱいな状態を作り出します。ふつうの電話での会話でさえもう続けられないような状態になり、腕や足を動かすことにもひどいエネルギーの消耗を感じるでしょう!まるで死んだように眠り続け、そしてようやく早朝に準備が整います。すっかり仕度ができて、ワクワクして、新しい現実での生活をスタートできる準備が整ったのです。


エネルギーを取り入れるために、甘いものや砂糖や水をたくさん欲しくなるかもしれません。
同じように、無意識にどんな理由でも他人を責めたり、試したり、気難しくなったりします。
これは自分自身の空っぽになってしまった電池を充電するために違うところからエネルギーを取り入れようとしているためです。お水をたくさん飲む、タンパク質をたくさん取る(古くからlegumes-豆科植物をとることが勧められています)のはとてもいいことです。また、シンプルに大地に横たわり、地球のエネルギーを集めて取り入れるのも必要です。


そして”大仏様のお腹”が完全に戻ってきます。たとえ鳥のように小食で、永遠にエクササイズに励んでもわたしたちはこの新しい高次の重い波動を溜め込んでいます。従って、高いレベルでは体重ががふつうよりも増加しています。それはいつもお腹のまわりなのです!


これらのエネルギーはほんとうに無情です。終わりがないように感じます。すべてがいっぺんに起っているように見え、たとえどんなに素晴らしいことが起っても、負担を感じすぎたり、ストレスを感じたりするでしょう。この時期は刺激を感じすぎることが目安になります。


高次の現実に踏み込む時、暗闇もまたやってきます。進化の階段の上の段に進む時はいつでも
いつも以上の大量の暗闇がわたしたちを取り囲んでいるのを感じるでしょう。しかし、高ければ高いほど、進歩すればするほど、この現象は短くなります。暗闇のゲートを通り抜けたとき、この特別な進化の虹の最後に、やっとわたしたちはピース、愛、すべてにおいて最高のものを手にするでしょう。


この暗闇はわたしたちの光りがもっと輝くのを邪魔するために攻撃をしているのですか?
ちがいます。何が起こっているかというと、わたしたちの内側に絶対に出て行かなければならない暗闇があるのです。こころの一番深いところに永劫の時間住み続ける暗く重いエネルギーをこの暗闇のエネルギーと一緒に地球の穴へと捨て去ることにわたしたちは同意しました。そして同時に浄化しているのです。


これは激しい怒り、ひどいパニックやストレス、舵を失って途方に暮れる感覚、信じられないくらいの暗く、まるで悪魔にでもなったような感情や思考などを表面化します。もしあなたがこれらのことを経験していたら、これはあくまでも進化の途中のプロセスで必ず過ぎ去っていきます。あなたは悪魔でもなく、暗闇の攻撃を受けたわけでもありません。物事はいずれ良くなるでしょう。光りとしてのあなたに比べこれらはそれほどはっきりと現実的ではないはずです。


クラウンチャクラが膨大な量のエネルギーを受け取っているため、頭や耳へのプレッシャー、背中や首の凝りと痛みがあるかもしれません。


ほかにもいくつかの不愉快な経験となるものが形になって現れる可能性があります。これは主にわたしたちがどう個人のエネルギーを使っていくか、ということに関わってきます。わたしたちは自分自身をどう感じているか、自分のためにもっとしなくてはいけないことがあるか、他人の為にそんなに尽くさなくてもいいかもしくはもっと他人に尽くした方がいいのか。バランスや微調整が必要ならばそれもすぐにやってきます。わたしたち個人のドラマの中にやってくるのです。これらのメッセージはわたしたちの夢の中にも形を持って現れます。イヤな夢、重要な夢、
精神的打撃をあたえる、または注意を即されるような現実的な感覚があるかもしれません。


いま膨大な量で映し出されていることは絶対に無視することはできません。わたしたちはとても調子が良くて、問題のあるエネルギーをもっているのはほかの人だと思うかもしれませんが、よくよく見てみると自分自身でもこういう問題があることに気づきます。ほかの人が自分をどう感じているのかに気づいていないだけなのです。他人の行動のなかにとてもひどいものを見るとき、それはわたしたち自身の中にも持っているものです。わたしたちはただ高次の形の中で、こういう行動をどう理由付けていくか、そしてこういうものを自身の中に持っていてもOKだということを知っておいてください。


そうです。高次のエネルギーは強くて早い動きと明示でわたしたちに衝撃を与えています。それはいろんな形でわたしたちの前に現れているのです。


昨夜、夫のフィルとわたしは Casa Malpaisと呼ばれる古代の遺跡へ出かけました。
わたしたちは特別な岩石彫刻を見るために、あらかじめ博物館の館長にそこへ行くための許可を取っていました。これはcross quarter(至点と分点のちょうど半分の)5月5日の日が沈むころ、そして男性性と女性性がひとつになるこのに日に(そしてわたしたちの結婚式の日でもあった!)見るためでした。
しかしこの日は結局だれもこれを見ることができませんでした。曇りの天気やフィルとわたしの結婚式が重なり、それ以後で昨夜は初めての澄み切った空の夕暮れでした。


わたしたちが到着したとき、わたしたちより先に来ていた博物館の館長は帰るところでした。
彼女はかなり混乱していて、一体何を見たのか話すことも困難でした....これはとても彼女らしくないのです。フィルとわたしは自分達で登っていくことにしました。そしてこの夕方、日没時、わたしたちはほんとうに珍しくて不思議な体験をしたのです。この場所のすべてのエネルギーが完全に変わっていました。


まえは古代の存在はフィルがひとりの時は現れて話をしましたが、彼がいつものツアーをしている時は姿を隠していました。だいたいはちいさくてやさしい可愛らしいcasaの女性たちで、彼女たちはむかしある星から来たシャーマンに教えるために”シャーマン学校”を作ったシャーマンなのです。


わたしがこのサイトにくるとき、ふだんははほかの星から来た古代の存在と繋がります。これらは古代の人たちを作り、このコミュニティの種をまき、ほんとうに信じられないほどステキな存在です。フィルの歴史の知識、文書からの事実、彼が集めた古期物、異星人と古代の居住者の情報等、わたしが受け取る多次元の解釈とともにいくつかの不思議なことの、ちいさなピースを繋げる事が出来ました。


しかし昨夜は、すべてが違っていました。わたしたちがピースを合わせたものはとてもとるに足らない、断片的な、氷山の一角に触るか触らないかくらいのものでした。


昨夜、とても高い次元にとても大きなオープニングがありました。このサイトのすべてがとても大きな高次の存在のエネルギーで覆われており、これはとても新しいレベルでした。それはとても強くて、フィルはずっと涙を流し続けていました。わたしが急いでこの新しいレベルで起っていることの解釈をしている間、彼に向かって大声で怒鳴っていました。(耳が聞こえなくなるほど)


エネルギーはとても高くて強く、暗くなるまで長くそこにいることはできませんでした。わたしたちはなんとかそれらを適応させることができましたが、そこはまるで違う星の違う世界のようで、離れることが容易ではありませんでした。わたしたちはひとつだけ質問をしてもいいと言われました。その答えはすぐさまわたしたちの前に出されました。この答えは永遠のミステリーを解き、基礎を築き、テーマを決め、高次の世界の生き方の目的でもありました。これはすべてのテーマに共通する答えで、すべての意味がわかるものでした。


古代の存在が始まったニューメキシコ郊外のちいさな町で、わたしたちが結婚式の日にこの高次の鍵を拾いました。それは単に、まるでパンくずを拾いながら進んでいって見つけたようなものなのです。


そしてこれがいま、わたしたち全員に起ることです。わたしたちは高次の世界に取り込まれています。この身体では絶対に体験したことのない現実への素晴らしいドアが開いています。
わたしたちはあの素晴らしい女性が言ってくれた”とても新しい夢”の中に生まれ変わっています。


痛みと苦労の日々は終わります。苦闘の日々は終わります。暗闇と否定的な日々は終わります。
わたしたちはほんとに新しい生き方が出来る新しい世界へ到着しました。新しい日々をあなたの手につかんでください。


あなたはどんな現実を引き寄せますか?何が起るのを待っていますか?どんな道を通りますか?どんな楽しみを経験するでしょう?


天国をあなたのハートに、星の輝きをあなたの魂に、そして今の奇跡的な時に、奇跡をあなたの人生にと祈っています。

======== 以上、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================


原文サイト:http://www.whatsuponplanetearth.com/about.htm
翻訳文転載元:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18327245&comm_id=1730147


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


COMMENT: AUTHOR: ふみ DATE: 05/13/2007 11:54:16 またまたタイムリーな情報をアリガトウゴザイマス。また、ブログに提載させていただきたいのですが、宜しいですか???