FtGチームリーダー仲間の一名の方から以下の御指摘をいただきました。
「FtGに日曜日の祈りが含まれていると思っている人が多いです。人々は混同しています。」

ということで、ご説明させていただきます。

この“日曜日、みんなの愛を同時に地球に注ぎましょう(^^)/”は Fire the Grid のカナダ本部から指示された活動ではありません。
私、なおきが以下の理由で始めたものです。

・7月17日に限らず、いつでも地球のために祈ることが大切だと考えた。

・7月17日はシェリーさんが光の存在から支持された特定の日ですから、特別だとは思いますが、7月17日にぶっつけ本番でやるよりも、大勢の人々が事前に定期的に祈っていることにより、7月17日の効果が高まると考えた。

・このトピの説明文にあるとおり、地球の状況を考えると毎日一日中祈りたい。自分は毎日あらゆる場面で何度も地球のために祈っているが、ほかの人にそれを強いることはできない。一週間に一度、日曜日ならば一緒に祈ってくれる人が多くて、地球の惨状を改善できるのではないかと考えた。

・このコミュニティに登録なさった方々の mixi ホーム に、このコミュニティを定期的に表示させることにより、地球を救うという志気を高めたい。

ということで、FtGプロジェクトそのものではなくて、FtGチームリーダーの一人である私、なおきの判断で始めた別の活動です。

ですから、7月17日を過ぎても必要だと考える限り、この活動は続けていくつもりです。

それでも良いと賛同していただける方は、これからもよろしくお願いします\(^o^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)