今週もバークレーババ連合ユージン支部の mikaちゃまが Energy Alerts の翻訳をしてくれているので、転載させていただいてます(^^)/
FtG仲間にもリコネクション仲間にも読んでいただきたい内容です\(^o^)/

Thanks mika ちゃま !

======== 以下、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================

May 16, 2007



高次のエネルギーはまだわたしたちを押し続け、それはいろいろな形で感じられます。わたしたちはとても新しい場所である高い次元の場所や経験へ手を取ってエスコートされるようです。
まるで電気コードに引っ張られるように、常にいるべき場所へと導いてくれている感覚があります。


高次の波動に同調するにしたがって、わたしたちは拡大します。物理的には最近、理由もわからずにただ
最悪な気分になる経験をしています。食中毒が続いて起っているような、24時間感冒にかかっているような
そんな経験をしていませんか?
膨張感、痛み、嘔吐感、衰弱感、目眩、腸の不快感、頭痛(古いクラウンチャクラのしわざ!)動悸、呼吸困難など、簡単に一日がつぶされてしまうようなこんな状態が最近よくある症状です。


感情的に泣き叫びたい感じ、理由もないひどい悲しみなどがあります。しかしほとんどの人には、こういうすべては異常なほどの忙しさの下に起っているのです。新しい場所で、役割で、まったく新しい状況を創り上げるために忙しい日々を送っているのではないですか?圧力、ストレス、怒りっぽい、混乱するなど、まるでお皿にたくさんのものが載っているような状態はとても高次の生き方には感じられません。しかしこれは過渡的な段階の今だけ経験していることなのです。そのうちにこれは落ち着いてきます。


シンクロニシティは今でも存在しています。なんて楽しいのでしょう!それはほんの少しだけ何かを考えただけで、数秒後にはもう現実に現れるようです。わたしたちがあまり気にも止めていないような小さなこと、まったく期待もしていないようなことが次の瞬間に目の前に現れます。これはわたしたちがもう小さな欲望に囚われず、創造する過程で最も重要なことである手放して許すというエネルギーの空間にいるためです。
たとえば、先日わたしがあるフレーズを繰り返しこころの中で反復していましたら(それがなにだったかは覚えていませんが…)、突然すれ違った店員さんのIDタグに同じフレーズが書いてあった、というようなことです。



実は、これらの出来事はシンクロニシティでもありません。わたしたちは実際に考えていることを創り出しているのです。新しい高次の波動はこんなことをしてしまうのです!


ほかのよく見られる現象として、わたしたちがし終えていないことに関して責められるという状況が起ってきます。たとえばこんなこと:高次の波動は望む望まないに関わらず、すべての人、物を前に動かす力があります。この状況はたくさんの恐怖とパニックを引き起こします。恐怖とパニックは攻撃的なエネルギーを生みます。そんな時はそこにとどまりたいという人に合わない人や光の存在が攻撃対象になるのです。


最新の高次の波動によって、恐怖は今までにないほどです。低次の波動はもう存在していませんので、この状態は混乱を引き起こします。もしあなたが先に何があるか、どこへ行くのか、なにを準備すべきか、そして高次にはどんな恐怖も混乱もパニックも存在しないことに集中できれば、これらすべては神の完璧な手順であると信じられて安心するでしょう。


わたしたちがすでに知っている現実が突然消え失せるということ、そして先に立つ安全がもう存在しないということは、わたしたちをとても苦しめるはずです。もっと高いところへ行ってください。もっと愛を、気遣いを、理解を高次のあり方、生き方を、根源を信じるこころを持ってください。あなたの新しい生活は今までにないくらい調整されるでしょう。


自分自身を高次の中に引き寄せてください。邪魔をしないで。あなたの頭の中から飛び出して、こころの中に入ってください。ずっと慣れ親しんだことを元に分析したり答えを出したりしないでください。わたしたちは高次の世界にいるので、今まで知っていたことはもうここには存在しないのです。ただ、新しいことやまったく違うことを除いて。(もしわたしが素晴らしい男性と53歳にして結婚できたのなら、何でも起る可能性はあるのです!) [なおき 注]
あなたの優先順位を調整してください。人、愛、気遣い、サポート、そして情熱を前においてください。開いて招き入れてください。そして古い考えや経験を手放してください。それらはもうここでは意味がないのです。


あなたは魂によって愛され、サポートされ、一歩一歩ガイドされていること知ってください。
これが未来の道です。時はきました。わたしたちは到着しました。新しい夢を始めましょう。


天国をあなたのハートに、星の輝きをあなたの魂に、そして今の奇跡的な時に、奇跡をあなたの人生にと祈っています。


======== 以上、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================


原文サイト:http://www.whatsuponplanetearth.com/
翻訳文転載元:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18568436&comm_id=1730147


[なおき 注]
Energy Alerts を書いているカレンさん(53歳)は、先日、5月5日に結婚なさったばかりです(^^)

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)