今週もバークレーババ連合ユージン支部の mikaちゃまが Energy Alerts の翻訳をしてくれているので、転載させていただいてます(^^)/
FtG仲間にもリコネクション仲間にも読んでいただきたい内容です\(^o^)/

Thanks mika ちゃま !

======== 以下、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================

May 31, 2007


わたしたちはまさにいま新しい前進の段階へ入ろうとして揺れています。ここで肝心な事は迅速でマジカルな明示です。過去数週間私たちは新しい場所への到着の段階を完了しようとしていました。これは再調整、組織化、そしてとても新しい住処という変化を伴いました。


前回の段階ではほとんどが新しい次元とエネルギースペースに関係していました。しかしいま、6月1日、もう一度信じられないほどすばらしいエネルギーが私たちに夢の実現を運んできます。


私たちが今終えようとしてる過程では衝突が起っています。これはより高いエネルギーが先在する低いエネルギーと衝突していたからです。攻撃、個性を失う恐怖、古いものへの執着、判断不能の状態を
引き起こします。
光が入るときはいつも攻撃が伴います。古いものが去ると同時に大きな恐怖の中に入ってゆきます。
愛しいと思う人生の危機です。


先にある新しい段階の安定/準備のためこの”衝突”と”新しい場所”のシナリオは必要です。
これがエネルギー/進化の起り方なのです。すべて完璧な神の計画です。


いま私たちは新しいエネルギーと次元と目的を統合し終えようとしています。


ほとんどの明示は新しい地球を作るための、わたしたちの新しい役割が含まれています。あなたが要求するものだけに焦点を当てて、なんの努力もなく実現されるのを見てください。今までにないサポートが到着するでしょう。喜びがまわりを囲み、奇跡が終わりなく続き、いつも笑顔で過ごすでしょう。
ついに光とともに天国へ(地上の天国ー私たちが信じていた)たどり着いたと感じるでしょう。


数年間の変動の後、ついにゆっくりと光を統合し、とうとうわたしたちは臨界点に達しました。
存在するすべてが光のように感じるでしょう。進化のプロセスは続きますが、ここからはずっと楽になるでしょう。特に最初からトーチを運び続けた人たちにはそう感じるはずです。ー闇を変化させてきたあなた、ずっと高いビジョンを持ってきた人、自分を通してこの星の意識を上げてゆく事に同意した人、新しい地球が創られ平和が訪れるまで留まる事に同意した人ーあなたの時が今来ました。


望む事がどこからともなくやってくるのを見ていてください。過去からの恐れや苦痛がもう存在できない事に気づいてください。新しい現実、新しい体験、感情、存在のあり方がここにある事を知ってください。もし不快な事を経験していたとしても、思い出してください。あなたは闇のない世界にいること、人生のすべてがすばらしいこと、自分で創り上げた幻想である事、むかしそういうところに住んだいたということを。(わたしたちは新しい世界に転生したのですから)
どんな闇の認識もすべて歪んだ幻想からきているのです。


おおきな光と愛をもった関係が始まるのを見てください。
古い機能しないパターンはもう存在しません。
あなたが不可能だと思っていた人生を生き始めるのを見てください。
魂レベルで惹き付けるものーthe law of attraction 引き寄せの法則ー(エネルギーがエネルギーを引き寄せる)があなたの魂レベルに到着するのを見てください。
より高い領域(最高まではいかなくとも)では魂レベルの引き寄せは頻繁に起ります。これはあなたが自身の魂のプランに見合ったあなた自身、物、人に惹かれてゆくのです。あなたが響くこと、信じる事、認識する事などに合致している必要はありません。


この事については、低いレベルの引き寄せの法則はなくなるという魔法が起ります。私たちの魂の目的と計画のためのソウルパートナーや魂の経験がとても早い勢いで現れます。もしあなたが土地が必要なら、それは現れます。魂のチームが必要なら、現れます。(それはあなたが考えたものとは違うかもしれません。魂のパートナーはとても長い間変装していました。いま、現れてマスクを脱ぎます。「ああ、ずっとあなただったんですね!」とあなたは叫ぶかもしれません。または、たぶんあなたはいつも知っていたけれど、誰もそう振る舞っていなかっただけかもしれません。


私たちの時がきました。スピリチュアルな進化は今後も揺れながら進んでいきます。わたしたちが再度
「またこの経験ですか!?」という段階に入ったとしても、落ち込む必要はありません。高次へ行けば行くほど、低い波動の経験は少なくなってゆきます。そしていつか完全になくなるでしょう。


古い明示と経験に私たちを繋いでた鎖はついに解かれました。
ついにわたしたちは自由です。
ついにわたしたちは自由です。

天国をあなたのハートに、星の輝きをあなたの魂に、そして今の奇跡的な時に、奇跡をあなたの人生にと祈っています。



サイト:http://www.whatsuponplanetearth.com/latest.htm

======== 以上、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================


原文サイト:http://www.whatsuponplanetearth.com/
翻訳文転載元:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19115228&comment_count=0&comm_id=1730147


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)