Japan NewAge Network(JNN)のSANAEさんからの情報です!

夏至の6月22日に地球のために祈りましょう\(^o^)/

=== 以下、SANAE さんの mixi のイベント情報から転載 =======

『100万人のキャンドルナイトに地球を想って祈ろう!』
 〜7人集まって地球に虹を〜


日時:6月22日(金・夏至)20:00〜(約20分間)
場所:どこでも

方法:電気を消して、キャンドルをともし、自分の街に虹がかかり、それが日本中にそして世界中に広がって地球全体が虹色に輝いているイメージで祈ります。

できれば7人以上集まって祈れるとベストです!7人以上集まると、別々の場所で100人が祈る時と同じパワーがあるといわれているからです。もちろん1人でも何人でもOK!


私たちは、地球環境が危機的な状態にあることを知っています。

今、多くの人たちがそれを改善するために動きはじめています。世界中で様々な人たちが、それぞれの方法で取り組んでいます。マイ箸を持ち歩いたり、食生活を変えたり、地球にやさしい製品を使ったり、情報を周囲の人に伝えたり・・・。

今年の夏至には、『豪快な号外』というフリーペーパーが日本全国に配られ、何千万という人たちが持続可能な未来に意識を向けることになります。

もともとエネルギーの高まる夏至。今年は一層高まるといわれています。みんなで意識を合わせて祈るには最適です。「7人で集まって祈る」という効果的な方法を使って、地球のエネルギーをさらに好転させませんか。

すべての生物と共にこの地球をわかちあい、全ての生物と共に虹色に輝く地球に住み続けるために祈り、未来の地球がすでに「愛と平和と調和」で満たされていること思い描きましょう。

=== 以上、SANAE さんの mixi のイベント情報から転載 =======

転載元:http://mixi.jp/view_event.pl?id=19136332&comm_id=2100142
============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)