今週もバークレーババ連合ユージン支部の mikaちゃまが Energy Alerts の翻訳をしてくれているので、転載させていただいてます(^^)/
FtG仲間にもリコネクション仲間にも読んでいただきたい内容です\(^o^)/

Thanks mika ちゃま !

======== 以下、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================


June 9, 2007


今のエネルギーはとても面白いものです。今までに見たことのない程びっくりするような新しいエネルギーを見るのは大好きです。それはわたしたちを新鮮で新しく、いつもオープンな状態に保ってくれます。


レイザーのような強烈さ、シャープ、破壊的で圧力的常に動いていたり切り離していたり…現在のエネルギーが私たちにもたらしているものです。今、絶対にこの新しいエネルギーが入ってくるのが必要です。
これらのシャープなエネルギーが現在の進化のスタンスをサポートしています。


新しい高次のやり方は直接的です。ありのままに伝えられます。そのうえ高次のエネルギーは簡単に出たり入ったりします。常に直接的で(今の新しい小さなエネルギーのように)”たぶん”や”2度目のチャンス”や”待ちます”という態度はありません。


これらの新しいエネルギーと進化の段階はさまざまな方法を明示しています。あなたはこれまで以上に忙しく感じるかもしれません。新しい創造や空間を作ることに追いつけるかどうか思案するでしょう。圧力的で直接的なエネルギーによって、”今だ”と感じるでしょう。リラックスして陽に当たるような日々はまたくるのでしょうか?今のこの明示に私たちはついていくことができるのでしょうか?新しくて早いエネルギーがわたしたちをあっちこっちと引っ張り回しているために、フォーカスしていることや軌道に乗っていることが難しいかもしれません。


ここアメリカではパリスヒルトン(Paris Hilton)が短い刑期を言い渡されて、はやく釈放されたことが多くの論争を引き起こしています。彼女はダイレクトなエネルギーをサポートする最新のエネルギーを体現しています。次のチャンスがないというエネルギーです。


この最新のエネルギーはとてもきついのです。これらは私たちの人生や苦しんでいる自然など混乱を創り上げています。これがいま起こっていることです。古い構造、パラダイムとシステムが完全に崩壊するの最後の時です。
過去数週間このエネルギーはいろいろな点で恐怖を作り出しました。まず最初に慣れ親しんだ人生をそのまま置いておきたいと思い、恐怖からシナリオを攻撃する現実を作りました。しかし新しいものは古いものをどんどん押し出しています。古い時は今完全に終わりました。新しい時はもう一秒たりとも待つ必要がありません。
「もう十分ですよ。」
「あなたの時間はとっくに終わりです」と古い時に言っているようです。


従って、”外は”もっと醜くもっと奇妙に感じます。すべてが速い速度で崩壊し始めます。ほとんどのことは意味をなしません。これらの低次な振動を支えるエネルギーはもうどこにもありません。


ですからわたしたちは今までにないほど私たちの”聖なる家”に留まっていたいと思うようになります。創り上げてきた美しい場所、そこで高次の波動に囲まれていたいと思うのです。


もちろん、崩壊にまったく関係しなくてもいいのです。ある程度まで崩壊した後、新しい次元を紹介していく時に入ります。新しくて高次の生き方、生活のしかたを紹介していく時です。その方法としてストアフロントがあります。


私たちは古い3Dの物質的な現実はなくなっていくという最終的なところにいます。多くの人は新しくて違った何かを探し始めます。”何を持っていたらいいんだろう?”パニックになって疑問に思う人もいるでしょう。
新しく住み始めた高次の世界に安定した基盤をつくることはライトワーカーとしての責任になるでしょう。


精力的な次元の階層化(ヒエラルキー)の影では新しくて美しい場所が創られています。本当に素晴らしい場所です。私たちはなるべくその場所にいたいと思うでしょう。過去に何度も言ったように、今私たちが受け取り体現しているガイダンスを待っている古い世界に戻らなければならないこともあるでしょう。すこしの間、教え、助言し、サポートしてまたこの聖なる家に帰ります。


この崩壊のために、たくさんの人は何か新しいものを受け入れる準備ができました。それはわたしたちが提案しなければならないことです。外の世界はもっともっと醜くなるはずです。すべては粉々になるはずです。これは進化のプロセスの一環で完全なる神の意志です。


わたしたちがもっと高次の波動の世界に触れると、簡単に必要なものがやってくるという生き方ができます。高次か低次どちらに住むかの問題です。私たちは自身を通してアセンションプロセスをサポートしてきました。
私たちは支えられているばずです。私たちは成功するはずです。辛い日々は終わります。
私たちが崩壊したものの一部であることはありません。それを遥かに超えています。恐れと崩壊は私たちの一部ではありません。私たちは守られています。巻き込まれる必要はありません。
私たちの現実はすべてに有利に働くようになっているのです。


これがなるべきあり方です。すべては完璧です。
あなたを守る奇跡が起るので見ていてください。
あなたがとても保護された神聖な場所にいるのを見ていてください。
あなたの世界が作り上げられどんどんと強くなっていくのを見ていてください。
完璧な解決法はもうそこにあり、あなたに使われるのを待っています。
そしてあなたは今夢に見た現実に住んでいることを知ってください。


天国をあなたのハートに、星の輝きをあなたの魂に、そして今の奇跡的な時に、奇跡をあなたの人生にと祈っています。



======== 以上、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================


原文サイト:http://www.whatsuponplanetearth.com/
翻訳文転載元:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19115228&comment_count=0&comm_id=1730147


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)