今週もバークレーババ連合ユージン支部の mikaちゃまが Whats Up On Planet Earth 発信の Energy Alarts の翻訳をしてくれているので、転載させていただいてます(^^)/
FtG仲間にもリコネクション仲間にも読んでいただきたい内容です\(^o^)/

Thanks mika ちゃま !

======== 以下、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================


June 17, 2007


私たちは再びより高く振動しているエネルギーに襲われています。6月13日にもうひとラウンドがやってきました。この最新の波は古い3Dの世界から私たちの前にあった障害になるエネルギーを通り抜けるサポートをしてくれます。
前に進むためのゲートは前よりも少し広く開きました。私たちは以前は通り抜けられなかったものの中をいま抜ける事ができます。


高く振動するエネルギーは懐かしいからだの痛み、関節痛、特定の場所の理由もない痛みを作り出す可能性があります。新しいところでは腸の中のブロックを取り去るという明示をリリースしているために、からだがいつもより軽く感じるかもしれません。


古いシステムによる感情、涙、怒りが現れるかもしれません。でもこれらは今や慣れ親しんだアセンションの症状です。わたしはよく苦しみや、分離や、低い波動によって起る事をみる時に泣いている事があります。どうしても押さえられないのです。


3Dの古い現実は引き続き崩壊し続けています。劣悪化、低いスタンダード、劣った倫理等の古いシステムは、最前線で輝きつづける新しい現実とはもうマッチしません。
今ある世界がより困難になり、難しくなっている感じがするかもしれません。しかし、古い現実はもはや足場がなく、しがみつくところもなくてほかに行く場所がなくなり、全面に押し出されてきているのです。


私たちは古い3Dの現実の明示を一掃するような、低次の要素に侵略されているように見えるかもしれません。私たちがかつて大事にしていた物事、場所、状況などが、新しい、変わった、意味のないものに、よくわからない不快ななにかによってすり替えられています。


しかし、これがいま起こっている事です。
すべては完璧な神の意志です。古いシステムと低次の波動による3Dの現実はすごい早さで崩壊しています。低い波動と高い波動は同時に同じ場所に存在できませんので、低波動はこの新しい世界に残る事はできません。これが我々の多くが自身の聖域へ逃げ込みたいと望んでいる理由です。そしてこれが低波動のために私たちが反発を感じている理由です。たとえそれを愛し抱きしめるべきだと感じていてもです。
それは単にエネルギーの進化の階層化とディメンションの問題なのです。判断する必要はありません。
これが高次の現実で起る事です。そう、私たちは古い世界に対して愛情と同情を持っていますが、古い世界にはそう長い時間いることができません。


そして現実はどんどんと新しくて高く振動している世界になり、古い世界はしがみつくところもなく、ガイドするところも、育てたり先導する必要もなく、ただ放置されます。
”古い世界”は次のアセンションにジャンプすることを選んでいないなにか、残されている何かによって侵略されます。この”なにか”はどこかに定住しなくてはならないので、放置された古い3Dの世界に住みつくのです。


私たちはもう少し持ちこたえる必要があります。古いものは壊され、ある特定のところまで悪化する必要があるのです。
そしてやっと私たちは再構築に動き出します。それはとても高度で新しい構築方法になるでしょう。
まだ様子を見ながら行なう必要があります。そうすれば古いものと一緒に落ちる心配はないでしょう。


迷ったような、忘れられたような、古い習慣から押し出されたように感じる人がいるかもしれません。いま 私たちは確実に高次の現実の新しい習慣への準備ができています。
古い考え方、信条、やり方を持ち続ければ続けるほど、非常に混乱を感じるでしょう。そして私たちの居場所も古いものと一緒に落ちていってしまうのです。


どうしましょう?


批判、感情的、寛容ではない心、などは気をつけてください。私たちが低次の波動による感情、認識、信条等に時間を費やすほど、逆にそれらをもっと経験します。そしてもう存在しないはずの現実の中に自分達を見つけるのです。あなたが望む現実を思い描いてください。実現するでしょう。低いはどうの場所がまだ存在する事を受け入れてもいいですが、そこへ行く事は拒否してください。


あなたは信じていないかもしれません。
最近結婚した私は、夫が光あふれた場所にいて、ピュアな魂が光り輝いている様子をいつも思い描いています。そうすると、彼はどんどんそうなっていくのです。本当に魔法のようです。私が彼についてとても高く振動しているイメージを持つと、それが彼の魂レベルで起ってくるのです。
もし私が彼の中の間違ったものにフォーカスすると、彼は現実にそうなっていきます。それだけではなく、いつも低い波動の要素を彼の中に見つける時、それは必ずわたしの中にもあるのです。
なぜ自分達にそんな現実を引き寄せますか?
これはいずれにしろ単に幻想の現実なのです。
ほかの場所へ行くほうがずっと楽しいはずです。
私たちがフォーカスするものは拡大し、考える事は経験になり、毎日の私たちを取り巻くエネルギーは私たちの世界になります。
おとぎ話のような素晴らしい結婚ができた事を、私はとてもしあわせに思います。


私たちはここでのマスターです。
自分自身の力をもち、この現実の舵をとっていきます。
もし私たちが古い3Dの認識や考え方をを持っていると感じる時、すぐに奇跡、平和、愛、サポート、喜び、などに変えてください。それが現実に私たちの経験となって現れます。
知っていてください。
外の世界は私たちのの経験について指令を与えません。私たちの内側の世界だけが指令を与えるのです。そしてこのコンセプトは高次の世界ではとても重要なサポートになります。高く振動すればするほど、もっと規則的にもっと強く、よく知っているこのコンセプトが経験を作り出します。


それでは、まだ存在する古い世界をどのように操り関わっていくべきでしょうか?
夫と私は最近夢の土地を購入するプロセスを行なっています。私たちは伝統的なローンの経験を否応なくしています。これは私たちの選択です。その結果、苦労なくスムーズに進んでいます。
この古いやり方に反抗しない事を選んだら、私たちのニーズをサポートしてくれているように感じます。でも、この古いシステムはイライラさせられますので、そんなに長くは関わりたくありませんが。


でもすべてが変わるまで、私たちは時代遅れの古いプロセスを経験することを選んでいます。新しい世界が決められた場所に収まるまで。そして、スムーズなプロセスを選びフォーカスする事は大きなヘルプになります。フィルと私が古いシステムに関わらなければならなくなった時、とてもイライラしました。私たちの振動はとたんに落ち、すぐにお互いが敵のようになりました。そこで私たちは自分達が創り上げたアリゾナの山奥にある聖域で、自分達が好きな事に時間を費やし、やっと本来の自分に戻りました。この二つの世界の対比はとても大きいです。


私たちが古い現実を経験していると感じた時は、自分の望む現実を視覚化する事が大きなヘルプになります。快適な高次の生き方を享受できるまで、できるだけ古い体験とは切り離してください。


高次の生活と生き方?
私たちの時間のほとんどを夢のような現実に費やす事です。私たちが愛し、楽しめる事にすべての時間を使うべきです。課題のない”しなくてはならない”という想いのない時間を過ごしてください。したい時にしたい事をしてください。たくさんの時間を創造する事に使ってください。
私たちのチャンネルをいつもオープンにして、もっと素晴らしいエネルギーが抵抗なく入ってくることを受け入れてください。(オープニングを作る事で高次のレベルに調整されます)
より高いものすべてをみる事で、それを経験してください。これは私たちの振動を上げ、高次での存在をより確かなものにします。


これは簡単な事ですか?
はじめはそうでもありません。しかし、私たちが高次の世界に住んでいる事を受け入れるほど、そして調和して生活するほど、より容易くなってきます。このようにして魔法は終わりなく続きます。
私たちは究極の創造主であり、瞬きひとつですべてを変える事ができます。違う思考を持ってください。違うものにフォーカスしてください。そして証明してください!すぐに実現化するのを見てください。


私たちは現在、水星が逆行する時にいます。そしてすぐあなたがどの半球に住むかで、夏至や冬至がきます。”至”は男性的でとても深いのです。水星逆行はどんな未解決なこともはっきりと完結させます。
新しいことはなにもありません。


ゆえに、私たちも深くなり、古いエネルギーを一掃するでしょう。内側も外側でも。
長い間未解決だった状態やこれ以上無視できない状態、もはや見落とす事ができない状態のニュースが多くなるのに気づくかもしれません。これらはすばらしい機会です。惑星はいつも私たちと共にあり、独自のエネルギーと献身的に美しく不思議な方法でアセンションプロセスをサポートしてくれます。


この特定の”至”は大変動を作り出します。これは私たちが今ある進化のプロセスに調整するためにとても必要なものです。すべて完全なる神の意志です。


加えて、私たちは新しい役目と目的を持つスケジュールで進んでいます。不思議なエネルギーの中に留まっていてください。あなたの目的に沿って調整してください。すべてはむこうからあなたの元にやってきます。あなたは導かれ、サポートされ、高次へと持ち上げられます。たくさんの古い信念、認識、役割、被害者意識、否定的な考え方などを手放してください。そうすればもっと高次が差し出すギフトを受け取る準備ができます。
私たちを取り囲んでいるかもしれない低次の波動に注意を払わず、無視し続ける事によってそれらは
存在する事ができなくなります。
夏至のエネルギーと一緒に高いヴィジョンを持ち続けてください。
そして高い現実の波にのる用意をしてください。
私たち次第なのです。準備はいいですか?


天国をあなたのハートに、星の輝きをあなたの魂に、そして今の奇跡的な時に、奇跡をあなたの人生にと祈っています。




======== 以上、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================


原文の発信元サイト:http://www.whatsuponplanetearth.com/
翻訳文転載元:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19819530&comm_id=1730147


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)