第4章 準備

では、私にできることは何なの?と多くの方から尋ねられます。私達がグリッドに点火する日の、その時まで何ができるのかについて、答えをもらっています。実は、これが最も多い質問なのです。

まず、Bradfield が、アルバム“Spritual Beings on a Human Journey”の中の “Be Still Thy Soul”の歌詞として、つながるための祈りを与えてくれていると、光の存在たちは言いました。その曲の天使のような歌声がその方法をはっきりと示していると感じながら聞くよう、人々に知らせるよう言われました。心で聞けば、これがつながるための祈りだということが解るようになります。このつながりに共感するなら、あなたは別の領域につながるでしょう。
心を開き、人のオーラにあふれる澄んだ光、渦まく黄金のフィラメントを集めるように彼らは言いました。これにより、太陽神経叢から広がるフィラメントの力を増強します(太陽神経叢は人類個々の意識を集団意識につないだり、あなたを神の意識へとつないだりするものです。個人個人においては、ほとんどの場合、フィラメントのような糸状ですが、拡大して大きくなっている人も多くなっています)。その曲を聴いて、感じ、魂がつながっていることを思い出すようにと、彼らは言っています。

あなたの人生におきた、素晴らしく幸せな瞬間を思い出してみましょう。
たとえば、最高に愛のこもったキス、アイスクリームを食べるときの喜びと幸せ、長く寒い冬が明けたとき、あなたの顔に降り注いだ日差し。
それらのディテールまで、あなたはとてもはっきりと思い出し、感じられるはずです。子どもたちの優しさを感じたときの笑顔、素敵な香りの石鹸、温かい水で手を洗うときに感じる純粋な嬉しさなど、幸せは次から次へとやってきます。しかし、私達の人生には無数の幸せな瞬間があるにもかかわらず、不幸せであることに忙しすぎて幸せな瞬間を見逃してしまうという原理があります。
たとえ貧しくても、幸せを感じることを選択すれば、とてつもない喜びの瞬間をいくつも経験できるのです。恋人があなたの肌に触れるとき、あなたの子どもが微笑んだときなど。
多くの時間とはいいません、私達ひとりひとりが毎日、ほんの少しでも、人類が1つのグループとして感じる瞬間をとるなら、幸せのときを思い出す瞬間を作るならば、少しの努力で地球の周波数を上げることができるのです。
それは参加する一人一人のレベルを上げることにもなります。ただ目を閉じて、あなたには地上の喜びが与えられていることを思い出したり、感じたりして、じっくり味わい感謝してください。あなたがこのちょっとしたエクササイズを実践して、少しでもうまくいったと思うならば、あなたは自分がよりいっそう幸せを感じられるようになっていることに気づくでしょう。そして、それをほかの人々が感じ取り、それがあたり一面に影響し、さらに皆を幸せにするのですから、まるで幸せの伝染病のようなものなのです。

これが、あの歌がやってきた理由です。Bradfield の歌は、このエクササイズを大衆に届けるために彼に伝えられたものです。それは宇宙意識につながるための招待の祈りなのです。こだわることをやめ、信仰と信頼をもてばすべてが与えられるという信念をもてるようになります。その英知に満ちた精妙な言葉は、周波数と音色により我々の心を開いてつながることを促進します。嬉しい事に、Bradfield は“Be Still Thy Soul”の祈りの曲を私達の為に無償ダウンロードできるように公開してくれました。私達はこの輝きをあらゆるところへ手渡すことができるようになりました。あなたが、この祈りの言葉、歌を広める事を選択するだけでよいのです。あなたは、ただ、これらの言葉、祈りを信じると決め、聖なるつながりのためにあなたの行動を、いま、起こせばよいのです。

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)
============================================================

Fire the Grid 詳細メニューへ

ブログトップへ