一昨日の晩は3時頃までメールやらコメントやらブログやらで

夜更かししてしまいまして

まあ、よくあることなんですけど

翌朝ゆっくり寝ればいいと思っていたら

息子が公園へ行きたいと(@@;

妻と娘は友達と西遊記なので

私がねぼけまなこで近くの公園へ行きました




とぉ〜っても、素敵なエネルギーに満たされているような気がしてると

僕の周りを ビュンビュン 何かが飛び回りはじめました

鳥たち! たぶん ツバメ!


なんでか解らないけれども

ずぅーっと 僕の周りを飛んでいて

何かを伝えたがっている感じ

これから起こる何かを 感じ取っている彼ら



樹なら よく話しますが

鳥と話したことはない僕


彼らの意識にチューニングしようと試みるも

どのように合せるのかわからない




彼らのグリッドにコネクトしようと思っても

うまく行かない



ただ、雰囲気的に

とっても嬉しそう

とっても楽しそう




ほんとに一瞬なのでカメラには収められなかったけれども

空中で2羽が向かい合って

じゃれあったりする場面が 何度も あったりして


だから、今夜の Fire the Grid は

妻と過すことにしました

そしてもちろん子供たちも


彼らはまだ Fire the Grid のこと知らないけどね(^^)


公園へ連れだしてくれた息子よ ありがとう\(^O^)/




============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)