「銀河の活性化の正門の」の日(GAPキン、ポータルデイ)の連続が終わった

260日周期の1年のうち

ポータル・デイが10日連続する時期が2回あって

KIN106からKIN115と

KIN146からKIN155

以下は 僕が使っている手帳の一部だけど 黒いマスが ポータル・デイ
「13の月の暦・手帳」の見方・使い方


KIN146が10月26日で KIN155が11月4日

ちなみにナチュラル・スピリットの典子さんに言われて気が付いたんだけれども

10月26日〜28日が リコネクティブ・ヒーリングの東京セミナー

11月 2日〜 4日が リコネクションの東京セミナー

エリックってどこまで宇宙的なんだろ



この10日間は とんでもない日々だった

もちろん良い意味で

いま 東京から帰ってきたんだけれども


シンクロや プチ奇跡ばかりで 追いつけないし 思い出せないものも一杯


でも キャッチアップしていきたいし 全て記録しておきたい


明日から いったん会社勤めに戻るので 今日はこの辺で寝なきゃ(^^;


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)