prismix さんの mixi 日記にもコメントしたんですけれども 最近 速くないですか?

時間が加速というか いや 時間軸がすべての無限の方向に拡張 拡散 広がっていく感じ

1年前は 不思議な素敵な扉が 次々と顕われて 自分で考えて覚悟を決めて開けて通ってたんですけど

最近は 不思議な素敵な扉が 次々と顕われて そして 自分で考える間もなく どんどん 通過させられてる感じ


楽しいんだけれども ギリギリ何とか着いて行ってる感じ


そして 連続ポータルデイの頃から プレゼントがとっても多いんです

以下に 書いてみますけれども 書き漏れがあったら 厳しく指摘してください(^^; > 僕にプレゼントくださった方

最初は 休暇と新幹線の往復チケットをくれた 勤務先あたりからはじめましょうか(^^)

10月26日(筋)の リコネクション・イブニングセミナー と 27日(土)〜28日(日)の リコネクティブ・ヒーリング レベル1・2セミナー

僕は27〜28だけ ボランティア通訳として参加予定でしたが 2週間くらい前になって 26日が休暇になってしまいました

そして 直前になって25日が東京出張になって 新幹線の往復チケットもゲット(^^)


次には 25日(木)の晩 maki_prune さんと リコネ仲間の信行さんと リビング・フード・レストランの Veggie Paradise に行ったのですが

帰り際に maki_prune さん お手製の リビングフードのナッツをいただきました(^^)

あれ何だろ? かぼちゃの種? 松の実? にんにく風味?

これが とっても美味しかったぁ(^^)!



26日はリコネクション・イブニングセミナーの会場で ララルさんと prismixさんと会う約束をしてました

スタッフ・ミーティングのあと セミナー会場入口の待ち行列に 彼女たちを見つけました

何とお二人から たくさんのプレゼントが(^^)

お煎餅とおにぎり(^^)

イブニングセミナーのあと ボランティアスタッフは23時頃解散予定でしたので 夕食がとれない僕にとっては とってもありがたかったです


そして 彼女達は その日 僕の好きなイグナチオ教会に行って来たとのこと

なぜ好きかというと 20年くらい前 イグナチオ教会の隣に4年間住んでいたのです

毎日 あの鐘の音を聴いていたことを思い出していると


もうひとつプレゼントがあるとのこと

何と な な 何と 「ルルドの泉の水」 (@@;


小さな素敵なボトルに入っているのは ルルドの泉の水!

2年前に教会に行ったとき 僕は ペンダントと ルルドのビデオを買っていたのを思い出しました

ある本でルルドの泉のことを知ったことは 僕がヒーラーになりたいと思い始めたきっかけの ひとつだったように思います


ルルドの泉の水が入ったボトルを 包装から取り出すと

どんな映画を見ても涙なんか出たことの無い 僕の眼は 計らずもウルウルしちゃって こぼれないように我慢するのがやっとでした

いま考えると ウルウルなんて恥ずかしすぎますが そのときは 嬉しさで一杯でした 


リコネクティブ・ヒーリング・セミナーでは キャレンさんの通訳を担当しました

とっても明るくて ニッコニコのおばちゃんですが 元気が良くて 質疑応答の時間は 世界最速のマイクランナーと呼ばれています

セミナーが終ったとき 彼女が僕の手に何かを さっと握らせて 口に人差し指を立てて ニコッとしました


控え室で開けたら キャレンさんの故郷の素敵なキーホルダーでした




そして 加代子さんからは キネシオロジー・ワンデイセミナーのチケット

それは 2回目のIntegrated Healing のときに 僕と同時に彼女の家に宅急便で到着した

ヒーリング専用の「ブレイン音叉」の箱の中から出てきました

「あっ そうだわ 直樹さんと同時に来たということは “このチケットを直樹さんに渡して”って意味だわ(^^)」

と 僕にくださいました

ヒーリングセッションが終ると 別室で待っていた ララルさんから

チェ・ジウの素敵なポスターをいただいちゃいました!


そして 帰り際には 「ありがとうございます」という本をいただきました

「重たくなるけれども よかったらもらってくださらない(^^)?」

これがまた 不思議な本でして 値段がないのです

表紙と背表紙には「ありがとうございます」とだけ書かれ

裏表紙には

「無限の無限の幸せが一杯!
 無限の無限の喜びが一杯!
 無限の無限の安らぎが一杯!
 無限の無限の感謝が一杯!
 無限の無限の調和が一杯!
 無限の無限の知恵が一杯!
 無限の無限の愛が一杯!
 無限の無限の自由自在が一杯!


 無料贈呈・複製自由 名も無きボランティアグループより」

とかかれた687頁の分厚い本!

今年9月に発行され なぜ僕のところに来たのか


「送料さえ負担すれば 誰でも贈ってもらえる」と 加代子さんがおっしゃってました



それから 宇宙からの贈り物 PAN銀河ツール

先週 わいあーさんから贈られてきたのが

「7:7::7:7 テレクトノンの啓示、放射状母体 − プラズマ宇宙モデル − マヤの銀河時間のニンティク・テルマ」

13の月の暦の ホゼ・アグエイアス博士が1998年に啓示を受け取り

英語版は2000年から配布されていましたが 日本語版は今月 配布が始まったばかりです

そして 今日 北海道の配布ボランティアの方から贈られてきたのが

「テレクノトン 銀河連盟の文化プログラム あなたの惑星を救う、本当の時間の預言のゲーム」 と

「ドリームスペル 時間船地球 2013の旅」 です


ホゼ・アグエイアス、ロイディーン・アグエイアス夫妻によると

「時間の知識を伝えるPAN銀河ツールは値段をつけて売買することはできません。

 その制作と配布に関するすべてのことは、銀河文化の基準にそった方法で行われるべきものです。」

とのこと

今日は19時から徹夜勤務のため 昼間のうちに郵便局に行って基金に寄付をしてこようと思います


ドリームスペルの解説書のはじめに書いてあるのは

「ドリームスペルは、無限への扉である」


また 扉が開いてくれました(^^)

それも “無限への扉”が\(^O^)/ 


みなさん ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


COMMENT: AUTHOR: maki_prune DATE: 11/24/2007 10:22:43 いろんなところからメッセージが届いてるんですねー。

お渡ししたのはスプラウトしたタネ。かぼちゃとひまわりの種でした。
なおきさんは種を育ててくれる人かなぁ、なんて思って作りました♪

種にはこれから大きくなる力が眠っています。発芽するとその力が目を覚ます。
発芽したてのエナジーのまま、最高の栄養になってくれたと思います。
これからもますますお元気で!

ルルドの泉のお水なんて、ステキですね〜。