大切なマイミクのひとり mika ちゃんが

”わたしは今からイニシエートとして生きていきます。”

というミッションを想いだした


彼女の日記を読んだ僕は

1年前に読んだ マグダラの書 を本棚から取り出し

当時の感動を思い出した


そして mixi のコミュ「Arrived Energy On Earth」では、

Snoedel_Sjoernaalの11月21日の記事の翻訳を Jeux さんが アップしてくれた

ツインフレーム・パートナーをみつけることから妨げているものは何?

======= 以下 Jueux さんの和訳文 =====================================================

Posted November 20th, 2007

Archangel Raphael as transmitted by Jeane R. Pothier

ツインフレーム・パートナーをみつけることから妨げているものは何?

このメッセージは最近、多くの人々と同様、新しいエネルギーで完全な愛しあう関係を成し遂げる〜生涯のパートナーを切望 している女性とシェアしたものです。
それを多くの方々とシェ アできるよう、まとめました。
「私がツインフレームを経験することから私を妨げている主な態度・考え・認識とは、どういうものでしょうか。
ツインフ レームをより速く容易く経験することを可能にするために、何を変化させたり・リリースすればよいのかアドバイスをください。」

この問いに対してのラファエルからの答えです。

こんにちは!私はラファエル。癒しと変容の天使。
あなたがたと今日ここに集えることを嬉しく思います。
私は、あなた自身を取り巻く天使たちとともに、ここに来てい ます。
彼らは無限といえるほど大勢いて、あなたのことをとても愛しています。
そして彼らは、ベールの向こう側からあなたと共にとても密に働いています。
彼ら皆は、あなたを抱くよう腕と翼を広げ、あなたに寄添っています。
あなたとともにこのエネルギーをシェアするために、あなたをしっかりと抱きしめています。
このエネルギーを経験しなければならない…と望む気持ちに従って、望むままにそれを感じる時間を自分に与えてください。
なぜならそれはあなたのために…あなただけのためにあるからです。
これは、あなたが苦しんでいることすべてをサポートします。
あなたがたは「どうなのかしら…」と訝しく思い、常に質問しますが、彼らはあなたが利用するための膨大で無限のサポートをあなたに明らかにするためにやってきています。

では、私たちと共にいるこの瞬間、深呼吸をしてください。
このエネルギーを深く吸い込んでください。あなたの身体の細胞にそれが満ちることを許してください。
時に、あなたが「からっぽだ…」と思える(けれども本当はそうではない)スペースをそれで満たしてください。
あなたの中には空虚なスペースなどありません。
そこにはただ人体によって認められ・感じられるために動いているわけではないエネルギーだけです。

今日、提供されるものは、あなたが【ほんとうの自分】となることを自分に許すエリアにあなたが少しだけシフトすることを許し・サポートするエネルギーです。
なぜなら、いっときにシフトすることは容易ではないからです。

ツインフレームと会うことを願い、まだ外側の世界を見ている人がたくさんいます。
その役割を持つ人や、特定の性質を感じるために外側を捜すことは、まるで他の箱を開けては捜すことに似ています。
あなたは過去にもっと大きな箱を調べたにも関わらず…。
そのようなときには、あなたの真の性質を探査したり拡大することをあなたの周囲の多くの人たちが望んでいない…という感覚があるはずです。
それがあなたに大きな悲しみをもたらし得ます。
そして、そのような多くの悲しみも、本当に今、世界中に存在しています。
ほんとうの自分となろうとあれこれ探査することを望む〜このような経験をしている人が大勢いますが、彼らがそうすることを自分の世界にサポートされていないと彼らは感じているようです。
そのような人々こそ、とりわけツインフレームのエネルギーをわかっていないのですが、そのような人のハート・魂の中で感じられるものが「恋愛関係で魂が繋がりあいたい」という欲求となって現実に出てきています。

これが、あなた自身が感じていることです。これは、とても悩ましく不快な状態です。
外側を捜してしまうのは自分の内なる存在がしていることを推測するために外をバロメーターとして使ってきたからでしょう。

そしてマッチするエネルギーを外界にもてないことで、自分に起きているものごとがすべて「まったく正しくない!」と思ってしまっているようです。

この瞬間、私たちと共に深呼吸を続けるようお願いします。
これからの言葉を贈り物としてエネルギーを通して贈りましょう。
今、聖なる人間だけがそれを呼吸で受け取ることができます。
これをあなた自身が受け取るよう、自らに許可を与えてもらえませんか?

ツインフレームのエネルギーは現在、この地球に存在しており、これから数年に渡って、更にやってくるでしょう。
聖なる女性性が聖なる男性性と対の一組となること…その復活はとてもリアルなことです。
そしてあなたは自分の周囲にこれを認めているはずです。
それゆえ、自分もそれをもちたいという切望が、あなたが捜している聖なるパートナーを具体的な(身体的な)方法で捜そうという形に表れています。
しかし、愛しきものよ。
あなたはまず、この動力を自分自身の中に完全に根付かせなければなりません!

これを満足の行くように説明することは容易いことではありません。
この説明を通してもたらすことで感じ取ってください。
このコンセプトは、今の地上の人々に受け入れられるほど容易なものではないからです。
聖なる人間は既に完全に魂とひとつになっています。
そうした者は、自分を完璧にするためや何かする〜他のいかなるエネルギーも要求しません。
あなたは自分の内側に聖なる女性性を持つように、同様に聖なる男性性も既に持っています。
なぜなら、あなたは“すべてあるがままの神”の一部だからです。
従って、あなたは既にすべてを持っています。
あなたは母のエネルギーを持っています。
父のエネルギーも持っています。
幼な子、若者、成人した女性/男性、老いた女性/男性…すべてのエネルギーを持っています。
あなたは、これらすべてを…それ以上を今の人生に持っています。
そして、今起きていることは、あなたが他の生涯で利用していたエネルギーすべてを統合させるために、あなたをホームに帰らせている…ということです。

自分自身を発見するという〜この旅の当初以来、人間はおろか天使ですら決して経験する可能性がなかった方法で、統合を完了させるために、あなたはこうしたホームへと連れて行かれています。
あなたが経験していることの重大さは理解できるものではありません。
その重大さは圧倒するほどにまで感じられるものなので、その影響から「この運命を達成することができない」とか、力を失ったように感じるような喪失感で道に迷ってしまったように感じることもあるでしょう。
しかし私たちは、それを意味あるものとはしません。
あなたは既にこれを達成しているのですから。
そう、あなたは既にエーテルレベルでこれをなしています。
今、あなたがたは、それが身体の中でどうされるべきか思い出すために身体的な表現を通して動こうとしているのです。

それでは、外にあるツインフレームのエネルギーを自分の人生に入らせることと、これはどのように関係しているのでしょうか。
あなたは既にこれをエーテルの領域でし終えています。
今は身体的な領域で自分にどのように顕わし始めるか…どのようにするかを思い出しているときです。

ツインフレームとは内なる世界に存在するものです。
あなたがたは、実体のないものを外の世界に顕わすことはできません。
あなたがまず、自分の内なるレベルで統合し、あなたであること自体を素晴らしい人生とできない限り、あなたが切望しているすばらしい人生を得ることはできません。
大勢のマスターたちの働きで、今、このような素晴らしい時間となっています。
あなたは、自分自身でこれをする〜ツインフレームのエネルギーを身体的な領域で顕わし始めるという機会を得ていますが、あなたが聖なる女性性・聖なる男性性の融和
を内側で持たない限り…そしてそれが自分の真実とわからない限り…あなたは聖なる女性性・聖なる男性性の融和を外側で表現することはできない…と申し上げましょう。

これが今のあなたです。
あなたは、今、あなたがこれまでに経験してきたあらゆる生涯の〜あなたのあらゆるパートを融和させ統合する時にいます。
あなたがこうした多くの興味深い自分自身の部分と一緒になって、それが本当にホームであると感じられるようになったら、それから、あなたは、あなたが切望しているツインフレームのエネルギーを自分の外側の世界に顕わすため、あなたのためになる場を持ちます。

あなたが外側の世界に答えを捜す存在だった時間など、とうに過ぎました。
なぜなら、そうすることは、あなたにとって最高の選択・最高の選択肢を反映しないからです。
あなたは既にこの世界(3次元世界)を反映しない波動になっているからです。
肉体の中の聖なる存在である内なる存在に帰る時です。
あなたに最も貢献する答えを持っているのは、本当にそこなのです。
あなたの聖なるセルフ…それがあなたです。
それ以上の良い助言・アドバイスをするものなどありません。
そしてそれはまた、ソウル・エッセンスと同じであり、この惑星のエネルギーとも同じです。
それは肉体の中であなたが完全となることを助けるものであり、あなたの片割れのエネルギー(つまり、それこそツインフレームのエネルギー)を引き寄せるでしょう。

自分をケアすることは、今生のあなたが今できる最も重要なことです。
何かを理解しようとしなくても・何を知るべきかわかっていると内なるセルフを信頼すること…それがほんとうの自分を表現することです。
大型コンピュータのようにたくさんの順列にならった答えをもたらした〜マインドの時間は終わっています!
今は、自分自身の魂のエネルギーに耳を貸し、助言を求め、会話する時間です。なぜなら、その声があなたに必要とされるあなたの聖なる真実・聖なる人間をもたらすからです。
現在、外側の世界で目にすることができる/表現されるものは何であれ、あなたにストレスや混乱をもたらしかねない歪曲と落胆を運ぶだけです。
今、最も重要なものは内なる声・内なる統合です。
そしてそれが、これまでに想像さえできなかったほどの人生をもたらします。

望ましくは毎朝・毎晩、自分自身と共に座り、深呼吸する時間をとってください。
なぜなら呼吸することが統合を招き入れることになるからです。
そしてそれは、あなたが完全に意識的になっていて、自分自身であると認識しているときだけです。
その間は招き入れに最も効果的に作用します。
あなたが何か他のものにフォーカスを当てているときは、現在、あなたに戻りつつある片割れの面は不在になっています。
あなたが何かのプロジェクトに熱中していれば、それはあなたに近づきません。
あなたがあなたであるとき、片割れはあなたのところへ来ます。
彼らは呼吸をしながら彼らのためにドアが開かれるのを待っているのです。
彼らは彼ら自身のエネルギーとともに…彼ら自身のメッセージとシェアするものを携えてあなたのところへ来ます。
そして彼らが現れたときには、あなたに完全な完璧な注意を払って欲しいと望んでいます。
彼らも今、戻ってきたいのです。
彼らがそこにいるということをあなたに知って欲しいのです。

魂の本質的なエネルギーが人間の肉体にとけあった=完全な神性の基盤とは、あなたのためにツインフレームのエネルギーが誕生する可能性のあるところです。
もっと完全に統合されればあなたは自分自身の人生を生きることができます。
あなたがたは過去長きに渡って、カルマのレッスンを通して共に働く・固定された・要求を満たすパートナーを得てきましたが、そのような関係には別の方法となる可能性はありません。
本当に自分のためになる=新しいエネルギーであなたをサポートする関係となるパートナーの波動をもたらすには、あなたが最も統合された存在となることができるよう、そのための時間を今、とるべきです。
これ以外にあなたの注意をひき付ける価値のある時間などあるのでしょうか?

私はラファエル。
今日、ここであなたがたと過ごしたことを喜びに思います。
深呼吸をして自分のために選択してください。
あなたすべての表現に喜びを選択してください。
あなたの人生おいて、それがとりわけ重要なものを選んでください。
あなたの注意を、毎瞬、あなたが必要とするものに向けてください。
あなた自身の片割れのエネルギーによって与えられるものを、どんなときであれ信頼してください。
今、このような印なーワークをすることであなたが切望して来たイメージ以上のものが贈られると知っていてください。
自分自身のケアをするための時間を取ることをあなたは嬉しく思うでしょう。
ほんとうのあなたである聖なる人間を肉体の中の世界で統合し・表現し続けて行くうちに、あなたはその反映を外側の世界に見るようになるでしょう。
私たちは完璧です。



======= 以上 Jueux さんの和訳文 =====================================================


============================================================

精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)