Arrived Energy On Earth
#391 「おかしくなってる!」って感じている?

本日は 2007最後の日曜日です

そして マヤ歴をもとにして作られた 13の月の暦では 昨日と今日は 銀河の正門が開くポータルデイです


みなさま お忙しいとは思いますが 時間の都合のつく方は

一緒に 地球を愛で包みましょう(^^)

通算 84回目となります

何の84週目? という方はこちら
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。
Fire the Grid 翌日の日記

mixi な方はこち
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20840301&comment_count=26&comm_id=571640



11時と23時に祈りのピークを合せて

みんなで地球の幸せな未来を祈りましょう(^^)/

11時と23時、どちらか一方でも結構です(^^)

「Arrived Energy On Earth」コミュでは

いつもいつも Jueux さん が海外のチャネラーさんのメッセージを

精力的に翻訳して公開してくださっています


今現在 とても苦しい状況を経験している方には

12月28日の以下のトピックを 是非 お読みいただきたいのです

そして 地球のために祈り 地球を愛で包み 自らの波動を上げて 地球を救いましょう

#391 「おかしくなってる!」って感じている?


・mixi な方はこちら
「Arrived Energy On Earth」コミュ
『#391 「おかしくなってる!」って感じている?』トピック

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)