リコネクション仲間のれいこさんのブログで「クリスタルチルドレン」という歌を知りました

れいこさんの ブログから Youtube にとんで 動画をみたら

うっかり 泣いてしまいました(TT)

なんと NHK みんなの歌で 放送してるとのこと

そういう時代がやってきたのですね



============ 歌詞 ============================================
作詞 めけて と にせん
作曲 めけて
編曲 めけと と みみ

戦わなくっていいんだよ
好きになっちゃえばいいんだよ

顔も知らない同士 敵も味方もないでしょ?

仕返しなんていらないよ
誰も嬉しくならないよ

スッキリするのは一瞬だけ

見上げれば 遥か雲の向こうで
太陽は いつも何でも見ている



BRAVE!
憎しみも涙に代えて
許せる勇気もって生まれてきたんだ

LOVE!
この地球を光で満たす
心の愛を持って生まれたんだ
CRYSTAL CHILDREN


淋しくなんかないんだよ
人は誰でも独りだよ
だから色んな人の ステキが見えるんでしょう?

恐怖がらなくっていいんだよ
みんな同じ人間だよ
傷つき 傷つけ 泣き 笑い

見上げれば 広い空のどこかで
月はいっつも 何でも知っている

BRAVE!
怒りさえ歯をくいしばり
飲み込む勇気持って生まれて来たんだ

LOVE!
この地球を光で包む
祈りの愛を持って生まれたんだ
CRYSTAL CHILDREN


生まれて 生きて いつかは死んでゆく
奇跡起こす命 輝け!!

BRAVE!
憎しみも涙に変えて
許せる勇気持って生まれてきたんだ

LOVE!
この地球を光で満たす
心の愛を持って生まれたんだ

CRYSTAL CHILDREN BRAVE!
怒りさえ歯をくいしばり
飲み込む勇気持って生まれて来たんだ

LOVE!
この地球を光で包む
祈りの愛を持って生まれたんだ
CRYSTAL CHILDREN
 精神世界ランキングにエントリーしています(^^)

(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


COMMENT: AUTHOR: mitchy URL: http://magicalhealing07521.ti-da.net/ DATE: 04/20/2008 22:21:35 ご無沙汰ですσ(^◇^;)
先日コミュにてシェアしてくださったので知りました。
感動でうるうるきちゃいました(;O;)
ウチのblogでもシェアさせて頂きましたよ。
ありがとうございました♪
感謝! O(-人-)O 感謝!