すべて だいじょうぶ

ほんとうに だいじょうぶ

まったく ぜんぜん だいじょうぶ


この へいわな まいにちを ありがとうございます

あいすべき ひとびととの たのしいふれあいを ありがとうございます



この絶対的な安心感は会社で働いているなかから得ることができた

家族を養ってきた経験の積み重ねから到達することができた


おそれを てばなすことができるまで

のりこえるべきピンチがくりかえしやってきた

おそれを てばなしきったら ピンチはやってこなくなったのかな?

いや まえとおなじように ピンチやハードルはやってきている

気にしないので 何もしなくても 自然に解決されてしまう

まったく ぜんぜん だいじょうぶ

たのしくて うれしくて あたたかくて なみだがでそう



スピリチュアルにいきるために 仕事を変えるとか 山にこもるとか

無理をする必要は全くなかった

いま自分に与えられている毎日を 安心しきって 笑顔で楽しんで

おそれを完全に手放すことができれば

すべてが大丈夫だと 心の底から実感できる



もちろん これは僕のばあい

仕事を変えるべきひとは 自然とそうなる

山にこもるべきひとは 自然とそうなる


自然な展開に 身をゆだねて安心すればだいじょぶ



経験する全てが 自分が作り出したホログラムだと実感できれば

かつ すべてが だいじょうぶだと 理解できれば

海も 山も 空も 完全に美しい地球に戻る

太陽系の3次元に 生命が存続できなくなるときがきても

太陽系が3次元から消えるときがきても

太陽系の3次元のすべての生命は 平和に4次元に移行できる


ほんとうにだいじょうぶだから

まったくだじょうぶだから

ふあんも おそれも てばなしきってしまえば

やさしく あたたかい あんしんにつつまれるんだなぁ


あ〜 よかった よかった

ありがとう