コユキさんが実験台になってくださるというので、夕べ(29日)23時から遠隔ヒーリングをさせていただきました(^^)

28日の晩にアセスメントをしたところ、何となく上半身の左寄り(左胸〜左肩〜頭部左側)に炎症性の熱を感じたので、炎症を抑えてエネルギーバランスを整えてから、生命エネルギーを送って自然治癒力を高めるという治療方針をたてていました。

29日になるとコユキさんのブログで、発熱したと知ったため、熱を抑える前段のプロセスを長めにするよう変更しました。

23時にセンタリングを始めたのですが、ちょっとセンタリングに手間取り、23時3分頃から妙見様(北極星の神様)と大天使ミカエルにサポートをお願いしました。

まず、天界の青いエネルギーの泉から身体に取り込みました。ヒーリーが目の前にいるときは、手のひらのツボ(労宮)からエネルギーを出しますが、今回はコユキさんのところに龍が飛んで行って、龍が持つ玉から青い光を横たわっているコユキさんに放射しました。
青い光は鎮痛と消炎のエネルギーです。炎症が治まったと感じるまで、じっくり放射しました。

その後、天界の黄金のエネルギーの泉から、エネルギーをもらって、龍に飛んでもらい、黄金のエネルギーを十分に放射しました。

エネルギーの流れが詰まっていたところも、きれいに流れるようになったころ、妙見様と大天使ミカエルさんが“もう大丈夫”と言うので、あとを大天使ミカエルさんとコユキさんのガーディアン・エンジェルさんたちにお願いして、ヒーリングセッションを終えました。23時15分でした(^^)

コユキさんの感想は私のブログへのコメントコユキさんのブログにあります(^^)/

コユキさんありがとうございました\(^o^)/

ちなみに精神世界関連の人気ブログ一覧はこちら


続きを読む