Energy Alerts 

Energy Alerts 9月11日のポータルのシフト

9月11日のポータルのシフトに期待しましょう(^^)

思いっきり楽しんで アセンションのステップを進みましょう\(^O^)/


アセンションは ひとりひとりの選択だと思います

期待して 素敵な未来を選択しましょう(^^)


9月11日に関する詳細は光の息吹をお読みください(^^)

原文サイト:http://www.whatsuponplanetearth.com/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)
32

Energy Alerts June 17, 2007

今週もバークレーババ連合ユージン支部の mikaちゃまが Whats Up On Planet Earth 発信の Energy Alarts の翻訳をしてくれているので、転載させていただいてます(^^)/
FtG仲間にもリコネクション仲間にも読んでいただきたい内容です\(^o^)/

Thanks mika ちゃま !

======== 以下、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================


June 17, 2007


私たちは再びより高く振動しているエネルギーに襲われています。6月13日にもうひとラウンドがやってきました。この最新の波は古い3Dの世界から私たちの前にあった障害になるエネルギーを通り抜けるサポートをしてくれます。
前に進むためのゲートは前よりも少し広く開きました。私たちは以前は通り抜けられなかったものの中をいま抜ける事ができます。


高く振動するエネルギーは懐かしいからだの痛み、関節痛、特定の場所の理由もない痛みを作り出す可能性があります。新しいところでは腸の中のブロックを取り去るという明示をリリースしているために、からだがいつもより軽く感じるかもしれません。


古いシステムによる感情、涙、怒りが現れるかもしれません。でもこれらは今や慣れ親しんだアセンションの症状です。わたしはよく苦しみや、分離や、低い波動によって起る事をみる時に泣いている事があります。どうしても押さえられないのです。


3Dの古い現実は引き続き崩壊し続けています。劣悪化、低いスタンダード、劣った倫理等の古いシステムは、最前線で輝きつづける新しい現実とはもうマッチしません。
今ある世界がより困難になり、難しくなっている感じがするかもしれません。しかし、古い現実はもはや足場がなく、しがみつくところもなくてほかに行く場所がなくなり、全面に押し出されてきているのです。


私たちは古い3Dの現実の明示を一掃するような、低次の要素に侵略されているように見えるかもしれません。私たちがかつて大事にしていた物事、場所、状況などが、新しい、変わった、意味のないものに、よくわからない不快ななにかによってすり替えられています。


しかし、これがいま起こっている事です。
すべては完璧な神の意志です。古いシステムと低次の波動による3Dの現実はすごい早さで崩壊しています。低い波動と高い波動は同時に同じ場所に存在できませんので、低波動はこの新しい世界に残る事はできません。これが我々の多くが自身の聖域へ逃げ込みたいと望んでいる理由です。そしてこれが低波動のために私たちが反発を感じている理由です。たとえそれを愛し抱きしめるべきだと感じていてもです。
それは単にエネルギーの進化の階層化とディメンションの問題なのです。判断する必要はありません。
これが高次の現実で起る事です。そう、私たちは古い世界に対して愛情と同情を持っていますが、古い世界にはそう長い時間いることができません。


そして現実はどんどんと新しくて高く振動している世界になり、古い世界はしがみつくところもなく、ガイドするところも、育てたり先導する必要もなく、ただ放置されます。
”古い世界”は次のアセンションにジャンプすることを選んでいないなにか、残されている何かによって侵略されます。この”なにか”はどこかに定住しなくてはならないので、放置された古い3Dの世界に住みつくのです。


私たちはもう少し持ちこたえる必要があります。古いものは壊され、ある特定のところまで悪化する必要があるのです。
そしてやっと私たちは再構築に動き出します。それはとても高度で新しい構築方法になるでしょう。
まだ様子を見ながら行なう必要があります。そうすれば古いものと一緒に落ちる心配はないでしょう。


迷ったような、忘れられたような、古い習慣から押し出されたように感じる人がいるかもしれません。いま 私たちは確実に高次の現実の新しい習慣への準備ができています。
古い考え方、信条、やり方を持ち続ければ続けるほど、非常に混乱を感じるでしょう。そして私たちの居場所も古いものと一緒に落ちていってしまうのです。


どうしましょう?


批判、感情的、寛容ではない心、などは気をつけてください。私たちが低次の波動による感情、認識、信条等に時間を費やすほど、逆にそれらをもっと経験します。そしてもう存在しないはずの現実の中に自分達を見つけるのです。あなたが望む現実を思い描いてください。実現するでしょう。低いはどうの場所がまだ存在する事を受け入れてもいいですが、そこへ行く事は拒否してください。


あなたは信じていないかもしれません。
最近結婚した私は、夫が光あふれた場所にいて、ピュアな魂が光り輝いている様子をいつも思い描いています。そうすると、彼はどんどんそうなっていくのです。本当に魔法のようです。私が彼についてとても高く振動しているイメージを持つと、それが彼の魂レベルで起ってくるのです。
もし私が彼の中の間違ったものにフォーカスすると、彼は現実にそうなっていきます。それだけではなく、いつも低い波動の要素を彼の中に見つける時、それは必ずわたしの中にもあるのです。
なぜ自分達にそんな現実を引き寄せますか?
これはいずれにしろ単に幻想の現実なのです。
ほかの場所へ行くほうがずっと楽しいはずです。
私たちがフォーカスするものは拡大し、考える事は経験になり、毎日の私たちを取り巻くエネルギーは私たちの世界になります。
おとぎ話のような素晴らしい結婚ができた事を、私はとてもしあわせに思います。


私たちはここでのマスターです。
自分自身の力をもち、この現実の舵をとっていきます。
もし私たちが古い3Dの認識や考え方をを持っていると感じる時、すぐに奇跡、平和、愛、サポート、喜び、などに変えてください。それが現実に私たちの経験となって現れます。
知っていてください。
外の世界は私たちのの経験について指令を与えません。私たちの内側の世界だけが指令を与えるのです。そしてこのコンセプトは高次の世界ではとても重要なサポートになります。高く振動すればするほど、もっと規則的にもっと強く、よく知っているこのコンセプトが経験を作り出します。


それでは、まだ存在する古い世界をどのように操り関わっていくべきでしょうか?
夫と私は最近夢の土地を購入するプロセスを行なっています。私たちは伝統的なローンの経験を否応なくしています。これは私たちの選択です。その結果、苦労なくスムーズに進んでいます。
この古いやり方に反抗しない事を選んだら、私たちのニーズをサポートしてくれているように感じます。でも、この古いシステムはイライラさせられますので、そんなに長くは関わりたくありませんが。


でもすべてが変わるまで、私たちは時代遅れの古いプロセスを経験することを選んでいます。新しい世界が決められた場所に収まるまで。そして、スムーズなプロセスを選びフォーカスする事は大きなヘルプになります。フィルと私が古いシステムに関わらなければならなくなった時、とてもイライラしました。私たちの振動はとたんに落ち、すぐにお互いが敵のようになりました。そこで私たちは自分達が創り上げたアリゾナの山奥にある聖域で、自分達が好きな事に時間を費やし、やっと本来の自分に戻りました。この二つの世界の対比はとても大きいです。


私たちが古い現実を経験していると感じた時は、自分の望む現実を視覚化する事が大きなヘルプになります。快適な高次の生き方を享受できるまで、できるだけ古い体験とは切り離してください。


高次の生活と生き方?
私たちの時間のほとんどを夢のような現実に費やす事です。私たちが愛し、楽しめる事にすべての時間を使うべきです。課題のない”しなくてはならない”という想いのない時間を過ごしてください。したい時にしたい事をしてください。たくさんの時間を創造する事に使ってください。
私たちのチャンネルをいつもオープンにして、もっと素晴らしいエネルギーが抵抗なく入ってくることを受け入れてください。(オープニングを作る事で高次のレベルに調整されます)
より高いものすべてをみる事で、それを経験してください。これは私たちの振動を上げ、高次での存在をより確かなものにします。


これは簡単な事ですか?
はじめはそうでもありません。しかし、私たちが高次の世界に住んでいる事を受け入れるほど、そして調和して生活するほど、より容易くなってきます。このようにして魔法は終わりなく続きます。
私たちは究極の創造主であり、瞬きひとつですべてを変える事ができます。違う思考を持ってください。違うものにフォーカスしてください。そして証明してください!すぐに実現化するのを見てください。


私たちは現在、水星が逆行する時にいます。そしてすぐあなたがどの半球に住むかで、夏至や冬至がきます。”至”は男性的でとても深いのです。水星逆行はどんな未解決なこともはっきりと完結させます。
新しいことはなにもありません。


ゆえに、私たちも深くなり、古いエネルギーを一掃するでしょう。内側も外側でも。
長い間未解決だった状態やこれ以上無視できない状態、もはや見落とす事ができない状態のニュースが多くなるのに気づくかもしれません。これらはすばらしい機会です。惑星はいつも私たちと共にあり、独自のエネルギーと献身的に美しく不思議な方法でアセンションプロセスをサポートしてくれます。


この特定の”至”は大変動を作り出します。これは私たちが今ある進化のプロセスに調整するためにとても必要なものです。すべて完全なる神の意志です。


加えて、私たちは新しい役目と目的を持つスケジュールで進んでいます。不思議なエネルギーの中に留まっていてください。あなたの目的に沿って調整してください。すべてはむこうからあなたの元にやってきます。あなたは導かれ、サポートされ、高次へと持ち上げられます。たくさんの古い信念、認識、役割、被害者意識、否定的な考え方などを手放してください。そうすればもっと高次が差し出すギフトを受け取る準備ができます。
私たちを取り囲んでいるかもしれない低次の波動に注意を払わず、無視し続ける事によってそれらは
存在する事ができなくなります。
夏至のエネルギーと一緒に高いヴィジョンを持ち続けてください。
そして高い現実の波にのる用意をしてください。
私たち次第なのです。準備はいいですか?


天国をあなたのハートに、星の輝きをあなたの魂に、そして今の奇跡的な時に、奇跡をあなたの人生にと祈っています。




======== 以上、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================


原文の発信元サイト:http://www.whatsuponplanetearth.com/
翻訳文転載元:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19819530&comm_id=1730147


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


Energy Alerts June 9, 2007

今週もバークレーババ連合ユージン支部の mikaちゃまが Energy Alerts の翻訳をしてくれているので、転載させていただいてます(^^)/
FtG仲間にもリコネクション仲間にも読んでいただきたい内容です\(^o^)/

Thanks mika ちゃま !

======== 以下、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================


June 9, 2007


今のエネルギーはとても面白いものです。今までに見たことのない程びっくりするような新しいエネルギーを見るのは大好きです。それはわたしたちを新鮮で新しく、いつもオープンな状態に保ってくれます。


レイザーのような強烈さ、シャープ、破壊的で圧力的常に動いていたり切り離していたり…現在のエネルギーが私たちにもたらしているものです。今、絶対にこの新しいエネルギーが入ってくるのが必要です。
これらのシャープなエネルギーが現在の進化のスタンスをサポートしています。


新しい高次のやり方は直接的です。ありのままに伝えられます。そのうえ高次のエネルギーは簡単に出たり入ったりします。常に直接的で(今の新しい小さなエネルギーのように)”たぶん”や”2度目のチャンス”や”待ちます”という態度はありません。


これらの新しいエネルギーと進化の段階はさまざまな方法を明示しています。あなたはこれまで以上に忙しく感じるかもしれません。新しい創造や空間を作ることに追いつけるかどうか思案するでしょう。圧力的で直接的なエネルギーによって、”今だ”と感じるでしょう。リラックスして陽に当たるような日々はまたくるのでしょうか?今のこの明示に私たちはついていくことができるのでしょうか?新しくて早いエネルギーがわたしたちをあっちこっちと引っ張り回しているために、フォーカスしていることや軌道に乗っていることが難しいかもしれません。


ここアメリカではパリスヒルトン(Paris Hilton)が短い刑期を言い渡されて、はやく釈放されたことが多くの論争を引き起こしています。彼女はダイレクトなエネルギーをサポートする最新のエネルギーを体現しています。次のチャンスがないというエネルギーです。


この最新のエネルギーはとてもきついのです。これらは私たちの人生や苦しんでいる自然など混乱を創り上げています。これがいま起こっていることです。古い構造、パラダイムとシステムが完全に崩壊するの最後の時です。
過去数週間このエネルギーはいろいろな点で恐怖を作り出しました。まず最初に慣れ親しんだ人生をそのまま置いておきたいと思い、恐怖からシナリオを攻撃する現実を作りました。しかし新しいものは古いものをどんどん押し出しています。古い時は今完全に終わりました。新しい時はもう一秒たりとも待つ必要がありません。
「もう十分ですよ。」
「あなたの時間はとっくに終わりです」と古い時に言っているようです。


従って、”外は”もっと醜くもっと奇妙に感じます。すべてが速い速度で崩壊し始めます。ほとんどのことは意味をなしません。これらの低次な振動を支えるエネルギーはもうどこにもありません。


ですからわたしたちは今までにないほど私たちの”聖なる家”に留まっていたいと思うようになります。創り上げてきた美しい場所、そこで高次の波動に囲まれていたいと思うのです。


もちろん、崩壊にまったく関係しなくてもいいのです。ある程度まで崩壊した後、新しい次元を紹介していく時に入ります。新しくて高次の生き方、生活のしかたを紹介していく時です。その方法としてストアフロントがあります。


私たちは古い3Dの物質的な現実はなくなっていくという最終的なところにいます。多くの人は新しくて違った何かを探し始めます。”何を持っていたらいいんだろう?”パニックになって疑問に思う人もいるでしょう。
新しく住み始めた高次の世界に安定した基盤をつくることはライトワーカーとしての責任になるでしょう。


精力的な次元の階層化(ヒエラルキー)の影では新しくて美しい場所が創られています。本当に素晴らしい場所です。私たちはなるべくその場所にいたいと思うでしょう。過去に何度も言ったように、今私たちが受け取り体現しているガイダンスを待っている古い世界に戻らなければならないこともあるでしょう。すこしの間、教え、助言し、サポートしてまたこの聖なる家に帰ります。


この崩壊のために、たくさんの人は何か新しいものを受け入れる準備ができました。それはわたしたちが提案しなければならないことです。外の世界はもっともっと醜くなるはずです。すべては粉々になるはずです。これは進化のプロセスの一環で完全なる神の意志です。


わたしたちがもっと高次の波動の世界に触れると、簡単に必要なものがやってくるという生き方ができます。高次か低次どちらに住むかの問題です。私たちは自身を通してアセンションプロセスをサポートしてきました。
私たちは支えられているばずです。私たちは成功するはずです。辛い日々は終わります。
私たちが崩壊したものの一部であることはありません。それを遥かに超えています。恐れと崩壊は私たちの一部ではありません。私たちは守られています。巻き込まれる必要はありません。
私たちの現実はすべてに有利に働くようになっているのです。


これがなるべきあり方です。すべては完璧です。
あなたを守る奇跡が起るので見ていてください。
あなたがとても保護された神聖な場所にいるのを見ていてください。
あなたの世界が作り上げられどんどんと強くなっていくのを見ていてください。
完璧な解決法はもうそこにあり、あなたに使われるのを待っています。
そしてあなたは今夢に見た現実に住んでいることを知ってください。


天国をあなたのハートに、星の輝きをあなたの魂に、そして今の奇跡的な時に、奇跡をあなたの人生にと祈っています。



======== 以上、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================


原文サイト:http://www.whatsuponplanetearth.com/
翻訳文転載元:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19115228&comment_count=0&comm_id=1730147


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


Energy Alerts May 31 2007

今週もバークレーババ連合ユージン支部の mikaちゃまが Energy Alerts の翻訳をしてくれているので、転載させていただいてます(^^)/
FtG仲間にもリコネクション仲間にも読んでいただきたい内容です\(^o^)/

Thanks mika ちゃま !

======== 以下、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================

May 31, 2007


わたしたちはまさにいま新しい前進の段階へ入ろうとして揺れています。ここで肝心な事は迅速でマジカルな明示です。過去数週間私たちは新しい場所への到着の段階を完了しようとしていました。これは再調整、組織化、そしてとても新しい住処という変化を伴いました。


前回の段階ではほとんどが新しい次元とエネルギースペースに関係していました。しかしいま、6月1日、もう一度信じられないほどすばらしいエネルギーが私たちに夢の実現を運んできます。


私たちが今終えようとしてる過程では衝突が起っています。これはより高いエネルギーが先在する低いエネルギーと衝突していたからです。攻撃、個性を失う恐怖、古いものへの執着、判断不能の状態を
引き起こします。
光が入るときはいつも攻撃が伴います。古いものが去ると同時に大きな恐怖の中に入ってゆきます。
愛しいと思う人生の危機です。


先にある新しい段階の安定/準備のためこの”衝突”と”新しい場所”のシナリオは必要です。
これがエネルギー/進化の起り方なのです。すべて完璧な神の計画です。


いま私たちは新しいエネルギーと次元と目的を統合し終えようとしています。


ほとんどの明示は新しい地球を作るための、わたしたちの新しい役割が含まれています。あなたが要求するものだけに焦点を当てて、なんの努力もなく実現されるのを見てください。今までにないサポートが到着するでしょう。喜びがまわりを囲み、奇跡が終わりなく続き、いつも笑顔で過ごすでしょう。
ついに光とともに天国へ(地上の天国ー私たちが信じていた)たどり着いたと感じるでしょう。


数年間の変動の後、ついにゆっくりと光を統合し、とうとうわたしたちは臨界点に達しました。
存在するすべてが光のように感じるでしょう。進化のプロセスは続きますが、ここからはずっと楽になるでしょう。特に最初からトーチを運び続けた人たちにはそう感じるはずです。ー闇を変化させてきたあなた、ずっと高いビジョンを持ってきた人、自分を通してこの星の意識を上げてゆく事に同意した人、新しい地球が創られ平和が訪れるまで留まる事に同意した人ーあなたの時が今来ました。


望む事がどこからともなくやってくるのを見ていてください。過去からの恐れや苦痛がもう存在できない事に気づいてください。新しい現実、新しい体験、感情、存在のあり方がここにある事を知ってください。もし不快な事を経験していたとしても、思い出してください。あなたは闇のない世界にいること、人生のすべてがすばらしいこと、自分で創り上げた幻想である事、むかしそういうところに住んだいたということを。(わたしたちは新しい世界に転生したのですから)
どんな闇の認識もすべて歪んだ幻想からきているのです。


おおきな光と愛をもった関係が始まるのを見てください。
古い機能しないパターンはもう存在しません。
あなたが不可能だと思っていた人生を生き始めるのを見てください。
魂レベルで惹き付けるものーthe law of attraction 引き寄せの法則ー(エネルギーがエネルギーを引き寄せる)があなたの魂レベルに到着するのを見てください。
より高い領域(最高まではいかなくとも)では魂レベルの引き寄せは頻繁に起ります。これはあなたが自身の魂のプランに見合ったあなた自身、物、人に惹かれてゆくのです。あなたが響くこと、信じる事、認識する事などに合致している必要はありません。


この事については、低いレベルの引き寄せの法則はなくなるという魔法が起ります。私たちの魂の目的と計画のためのソウルパートナーや魂の経験がとても早い勢いで現れます。もしあなたが土地が必要なら、それは現れます。魂のチームが必要なら、現れます。(それはあなたが考えたものとは違うかもしれません。魂のパートナーはとても長い間変装していました。いま、現れてマスクを脱ぎます。「ああ、ずっとあなただったんですね!」とあなたは叫ぶかもしれません。または、たぶんあなたはいつも知っていたけれど、誰もそう振る舞っていなかっただけかもしれません。


私たちの時がきました。スピリチュアルな進化は今後も揺れながら進んでいきます。わたしたちが再度
「またこの経験ですか!?」という段階に入ったとしても、落ち込む必要はありません。高次へ行けば行くほど、低い波動の経験は少なくなってゆきます。そしていつか完全になくなるでしょう。


古い明示と経験に私たちを繋いでた鎖はついに解かれました。
ついにわたしたちは自由です。
ついにわたしたちは自由です。

天国をあなたのハートに、星の輝きをあなたの魂に、そして今の奇跡的な時に、奇跡をあなたの人生にと祈っています。



サイト:http://www.whatsuponplanetearth.com/latest.htm

======== 以上、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================


原文サイト:http://www.whatsuponplanetearth.com/
翻訳文転載元:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19115228&comment_count=0&comm_id=1730147


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


Energy Alerts May 24 2007

今週もバークレーババ連合ユージン支部の mikaちゃまが Energy Alerts の翻訳をしてくれているので、転載させていただいてます(^^)/
FtG仲間にもリコネクション仲間にも読んでいただきたい内容です\(^o^)/

Thanks mika ちゃま !

======== 以下、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================

5/24/2007


今日はもっとうつくしい明示と経験とともに、より高いエネルギーの波が押し寄せました。
動悸、回路がショートしたような症状、不眠、そしてこの新しい高次のエネルギーが押し寄せた結果として、信じられないほどの平和さえも感じるかもしれません。わたしたちがこのエネルギーの流入を経験しているとき、低いエネルギーの中にも簡単に投げ込まれます。それが起ったとき、わたしたちは頭を何かに打ち付けたくなる感覚、意見の対立、攻防戦の激化などが起こり、その結果攻撃そして別離を引き起こすかもしれません。


緊張は凪の状態の間でもどんどんと高まりますが、もし私たちが望めばシンクロニシティもまだ存在します。


これらに付随して”忙しさ”も続いていて、記録的な勢いで”現実”として私たち前に現れるでしょう。それが望んでいてもいなくてもです。また、移行期に関係するようなことでの忙しさもあるでしょう。
わたしたちはもう少しで完全に新しい場所への移行を終えようとしています。これはほんとうにすごい移行期なのです。


今までにないほど高次の現実から好機のチャンスが訪れています。過去にこのアラートで何度もお話ししているように、わたしたちは高い道も低い道もどちらでも選択することができます。恐怖の伴う古い世界にそのまま残る事も、低い期待、疑惑、危険その他諸々… もしくはただ上に行く、今私たちを取り巻いている高いエネルギーに合わせて上に行くだけです。


新しい波動と現実はそれぞれのジレンマに対するとても簡単な解決方法を知っています。
道を渡るために遠回りをする必要がない事を知っています。
犠牲や努力はこの新しい世界では必要がない事も知っています。
私たちが機能していない関係を無視して、より高くより深い自分自身が存在するという事実を選べば、今、魂レベルでほかの人と繋がれる事を知っています。


高次の世界は私たちが焦点を合わせている事が現実化するのを知っているのです。それはだんだんと習慣化し、私たちを取り巻くすべてがこの現実を創るために貢献し、今この現実は私たちの人生や考え方を決める助けになります。私たちを取り巻くエネルギーは毎日私たちが創造するために選ぶ事柄を援助するのが大好きです。私たちが見たいもの、信じたいものを明示する合図を送ってくれます。
私たちは創造の達人です。自分のほんとうの創造主としての力を知ろうとしないことは、恥ずべき事なのです。


高次の世界では、見ないという事を選ぶとか無視する事を選ぶとか、ほんの少しだけ注目してみるとか、こういう事はもう存在しません。私たちがすべて作り上げているのです。そしてもっと高く振動するとそれがもっとよく見えてきます。ポジティブにフォーカスする事で、はっきりとそれがわかるのです。


だったら、まわりを取り囲む攻撃的なシナリオや侮辱は一体なにを創り上げているのでしょう?
私たちの内側にあるもの、高次の世界ではもう存在できないたくさんのものを無くしていっている今、私たちはパニックを起こすことがあります。私たちはもうこれ以上存在できないのではないかという恐怖、実はわたしたちの内側には純金の塊しか残っていないという事に気づき損ねてはいないでしょうか。(これがなぜ私たちは太ってきているのか、というひとつの理由です。私たちは消えてしまいたくないのです!そして私たちは高次のエネルギーも同時に内側に持っていて、それがまたしっかりとした体格を創り上げている要因でもあります。高次の波動はわたしたちを軽くよりなめらか西てくれると思うかもしれませんが、実際はからだ的にはより重くなっているのです!)


攻撃は私たちが消えてなくなるという恐怖から起ります。それは私たちが信じてきた事が突然無価値になるということでもあります。
私たちは一体何になるのでしょう?今まで高い道だと思って歩いてきた幻想の中にいただけでしょうか?正しくて確実な信念という幻想の中ですか?
もしくは恐怖に囚われるという、いままで私たちが唯一知っているもうひとつのシナリオですか?


しっかりと繋がっていましょう。(私たちが私たちだと思っている)私たち自身をしっかりと掴んで救ってください。違う信念を持った人々(もしくは自分の中の違う信念)を払いのけてください。私たちが進化の階段をのぼったとき、これらは広くいきわたった現実となります。


これが矯正手段です。古い世界では地球は創造と体験のための遊び場として創られました。すべてのものがその存在を許されました。自分が古い世界の家や遊び場にいる事を許されていると思っている人々の想いに関係するすべての想念が正しかったり適切だったのです。批判はいりません。すべて正しくて適切でした。なぜなら、良い悪いではなく、私たちがすべてを創り上げていたので、すべては許されていたわけです。


いま私たちはより高く振動しています。目的地への100通りの道のまわりを吹く風はいりません。
終わりの無い信念の深みを通り抜ける必要はありません。これらの重いエネルギーは切り捨てて、たくさんの違う意見や多種多様な信念と出逢ってください。


高次の世界ではほんのいくつかの信念とシナリオだけが現れます。私たちがこれらに同調できたとき、おのずと高次の世界との調整がつきます。そしてほかの古い世界に存在するすべては私たちに触る事さえできなくなります。


この”信念”とは一体なんでしょう?


わたしたちはほかの人が悪いと信じることもできるし、すべていつも完璧で正しく神理に基づいていると信じることもできます。私たちはたとえ100通りの場所があったとしても、皆同じ場所にいると信じることも選べるのです。結局、私たちはみな願望の中心でひとつなのです。


私たちがほかとの共通点や重複点を見つけるとき、私たちはその個人または大衆を、自分と近いやり方で高次のレベルの願望を表現しているか、サブジェクトの内容、いまいる場所などで見分けます。
こういう事が起るとき、私たちはもっとやさしい魂で、それは同じひとつのもので、ほかと美しく特別な方法で統合されていると感じます。
そしてこれが調整を起こさせて、この調整が今やなんの抵抗も無く、もっとたくさんのエネルギーソースからエネルギーを注ぎ込むためのオープニングやルートを創り出すのです。(抵抗は光の流れをいつもブロックします)


もし私たちがほとんどの時を表現の仕方は違っても同じところをみていると知っていたなら、ほかの人の信念を攻撃することも非難する事も、批判する必要も無い事がわかるでしょう。


光がこの星や私たち一人一人に入ってきた時に手放すべきものは、私たちの思う古い世界で私たちがいままで表現してきた自分自身、低いレベルのやり方すべてです。
もし私たちが高いレベルの見方をもってすべてを飛び越え、みんなが住む統合と調和の世界へいけたら、対立を回避できるでしょう。天国へ通じる道は無数にあります。しかし一度天国へ入ってしまったらどの道を通って入ったかはもう取るに足らないような事です。


あなたの魂レベルでの兄弟姉妹を覚えていますか?
この変化の道を歩むためにたくさんの試練をあえて受け入れる事に同意したのを覚えてますか?
私たちがひとつの大きな統合された家族で、同じ使命や目的を持っている事を覚えていますか?
私たちの共通するゴールは自身を通じてこの星の波動をあげるという事を覚えていますか?
私たちにはそれぞれに自分自身の専門分野や興味のある分野への情熱を通して、新しい世界を創るための特別な使命と目的があることを覚えていますか?



もしあなたが今、(新しい世界を創造するという理由において)情熱と喜びを伴いながらの調整期にあるのなら、あなたは引き続き驚くほどすばらしいシンクロニシティを体験し続けるでしょう。
この調整している場は高次の現実とともにあります。小さな事はこの壮大な計画の中でまったく取るに足らない事です。
小さな事に囚われることは今いる天国からあなたの貴重なエネルギーを奪い取ってしまいます。
これを飛び越えて向こう側へ行ってください。そこには広大な天国での体験があなたを待っています。

天国をあなたのハートに、星の輝きをあなたの魂に、そして今の奇跡的な時に、奇跡をあなたの人生にと祈っています。


サイト:http://www.whatsuponplanetearth.com/latest.htm

======== 以上、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================


原文サイト:http://www.whatsuponplanetearth.com/
翻訳文転載元:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18881513&comment_count=0&comm_id=1730147


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

Energy Alerts May 16 2007

今週もバークレーババ連合ユージン支部の mikaちゃまが Energy Alerts の翻訳をしてくれているので、転載させていただいてます(^^)/
FtG仲間にもリコネクション仲間にも読んでいただきたい内容です\(^o^)/

Thanks mika ちゃま !

======== 以下、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================

May 16, 2007



高次のエネルギーはまだわたしたちを押し続け、それはいろいろな形で感じられます。わたしたちはとても新しい場所である高い次元の場所や経験へ手を取ってエスコートされるようです。
まるで電気コードに引っ張られるように、常にいるべき場所へと導いてくれている感覚があります。


高次の波動に同調するにしたがって、わたしたちは拡大します。物理的には最近、理由もわからずにただ
最悪な気分になる経験をしています。食中毒が続いて起っているような、24時間感冒にかかっているような
そんな経験をしていませんか?
膨張感、痛み、嘔吐感、衰弱感、目眩、腸の不快感、頭痛(古いクラウンチャクラのしわざ!)動悸、呼吸困難など、簡単に一日がつぶされてしまうようなこんな状態が最近よくある症状です。


感情的に泣き叫びたい感じ、理由もないひどい悲しみなどがあります。しかしほとんどの人には、こういうすべては異常なほどの忙しさの下に起っているのです。新しい場所で、役割で、まったく新しい状況を創り上げるために忙しい日々を送っているのではないですか?圧力、ストレス、怒りっぽい、混乱するなど、まるでお皿にたくさんのものが載っているような状態はとても高次の生き方には感じられません。しかしこれは過渡的な段階の今だけ経験していることなのです。そのうちにこれは落ち着いてきます。


シンクロニシティは今でも存在しています。なんて楽しいのでしょう!それはほんの少しだけ何かを考えただけで、数秒後にはもう現実に現れるようです。わたしたちがあまり気にも止めていないような小さなこと、まったく期待もしていないようなことが次の瞬間に目の前に現れます。これはわたしたちがもう小さな欲望に囚われず、創造する過程で最も重要なことである手放して許すというエネルギーの空間にいるためです。
たとえば、先日わたしがあるフレーズを繰り返しこころの中で反復していましたら(それがなにだったかは覚えていませんが…)、突然すれ違った店員さんのIDタグに同じフレーズが書いてあった、というようなことです。



実は、これらの出来事はシンクロニシティでもありません。わたしたちは実際に考えていることを創り出しているのです。新しい高次の波動はこんなことをしてしまうのです!


ほかのよく見られる現象として、わたしたちがし終えていないことに関して責められるという状況が起ってきます。たとえばこんなこと:高次の波動は望む望まないに関わらず、すべての人、物を前に動かす力があります。この状況はたくさんの恐怖とパニックを引き起こします。恐怖とパニックは攻撃的なエネルギーを生みます。そんな時はそこにとどまりたいという人に合わない人や光の存在が攻撃対象になるのです。


最新の高次の波動によって、恐怖は今までにないほどです。低次の波動はもう存在していませんので、この状態は混乱を引き起こします。もしあなたが先に何があるか、どこへ行くのか、なにを準備すべきか、そして高次にはどんな恐怖も混乱もパニックも存在しないことに集中できれば、これらすべては神の完璧な手順であると信じられて安心するでしょう。


わたしたちがすでに知っている現実が突然消え失せるということ、そして先に立つ安全がもう存在しないということは、わたしたちをとても苦しめるはずです。もっと高いところへ行ってください。もっと愛を、気遣いを、理解を高次のあり方、生き方を、根源を信じるこころを持ってください。あなたの新しい生活は今までにないくらい調整されるでしょう。


自分自身を高次の中に引き寄せてください。邪魔をしないで。あなたの頭の中から飛び出して、こころの中に入ってください。ずっと慣れ親しんだことを元に分析したり答えを出したりしないでください。わたしたちは高次の世界にいるので、今まで知っていたことはもうここには存在しないのです。ただ、新しいことやまったく違うことを除いて。(もしわたしが素晴らしい男性と53歳にして結婚できたのなら、何でも起る可能性はあるのです!) [なおき 注]
あなたの優先順位を調整してください。人、愛、気遣い、サポート、そして情熱を前においてください。開いて招き入れてください。そして古い考えや経験を手放してください。それらはもうここでは意味がないのです。


あなたは魂によって愛され、サポートされ、一歩一歩ガイドされていること知ってください。
これが未来の道です。時はきました。わたしたちは到着しました。新しい夢を始めましょう。


天国をあなたのハートに、星の輝きをあなたの魂に、そして今の奇跡的な時に、奇跡をあなたの人生にと祈っています。


======== 以上、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================


原文サイト:http://www.whatsuponplanetearth.com/
翻訳文転載元:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18568436&comm_id=1730147


[なおき 注]
Energy Alerts を書いているカレンさん(53歳)は、先日、5月5日に結婚なさったばかりです(^^)

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


Energy Alerts May 10 2007

mikaちゃまが Energy Alerts の翻訳をしてくれているので、転載させていただいてます(^^)/
FtG仲間にもリコネクション仲間にも読んでいただきたい内容です\(^o^)/

Thanks mika ちゃま !

======== 以下、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================

May 10 , 2007

いまの無情な高次のエネルギーは、起り続ける出来事の合間にわたしたちがやっとなんとか息をつくことができるありさまで、すべてをワープのスピードで動かしています。


これらの新しいエネルギーによって、準備が出来ているいないに関係なく、わたしたちはいま高次元の現実にいます。いままで想像もしていなかった信じられない機会をわたしたちに引き寄せて、神意や真実の目的へとガイドしてくれています。わたしたちはやっとの思いでついていっている状態です。


このエネルギーの出現はひどいストレス、圧倒される感覚、強い疲労感、衰弱、頭がいっぱいな状態を作り出します。ふつうの電話での会話でさえもう続けられないような状態になり、腕や足を動かすことにもひどいエネルギーの消耗を感じるでしょう!まるで死んだように眠り続け、そしてようやく早朝に準備が整います。すっかり仕度ができて、ワクワクして、新しい現実での生活をスタートできる準備が整ったのです。


エネルギーを取り入れるために、甘いものや砂糖や水をたくさん欲しくなるかもしれません。
同じように、無意識にどんな理由でも他人を責めたり、試したり、気難しくなったりします。
これは自分自身の空っぽになってしまった電池を充電するために違うところからエネルギーを取り入れようとしているためです。お水をたくさん飲む、タンパク質をたくさん取る(古くからlegumes-豆科植物をとることが勧められています)のはとてもいいことです。また、シンプルに大地に横たわり、地球のエネルギーを集めて取り入れるのも必要です。


そして”大仏様のお腹”が完全に戻ってきます。たとえ鳥のように小食で、永遠にエクササイズに励んでもわたしたちはこの新しい高次の重い波動を溜め込んでいます。従って、高いレベルでは体重ががふつうよりも増加しています。それはいつもお腹のまわりなのです!


これらのエネルギーはほんとうに無情です。終わりがないように感じます。すべてがいっぺんに起っているように見え、たとえどんなに素晴らしいことが起っても、負担を感じすぎたり、ストレスを感じたりするでしょう。この時期は刺激を感じすぎることが目安になります。


高次の現実に踏み込む時、暗闇もまたやってきます。進化の階段の上の段に進む時はいつでも
いつも以上の大量の暗闇がわたしたちを取り囲んでいるのを感じるでしょう。しかし、高ければ高いほど、進歩すればするほど、この現象は短くなります。暗闇のゲートを通り抜けたとき、この特別な進化の虹の最後に、やっとわたしたちはピース、愛、すべてにおいて最高のものを手にするでしょう。


この暗闇はわたしたちの光りがもっと輝くのを邪魔するために攻撃をしているのですか?
ちがいます。何が起こっているかというと、わたしたちの内側に絶対に出て行かなければならない暗闇があるのです。こころの一番深いところに永劫の時間住み続ける暗く重いエネルギーをこの暗闇のエネルギーと一緒に地球の穴へと捨て去ることにわたしたちは同意しました。そして同時に浄化しているのです。


これは激しい怒り、ひどいパニックやストレス、舵を失って途方に暮れる感覚、信じられないくらいの暗く、まるで悪魔にでもなったような感情や思考などを表面化します。もしあなたがこれらのことを経験していたら、これはあくまでも進化の途中のプロセスで必ず過ぎ去っていきます。あなたは悪魔でもなく、暗闇の攻撃を受けたわけでもありません。物事はいずれ良くなるでしょう。光りとしてのあなたに比べこれらはそれほどはっきりと現実的ではないはずです。


クラウンチャクラが膨大な量のエネルギーを受け取っているため、頭や耳へのプレッシャー、背中や首の凝りと痛みがあるかもしれません。


ほかにもいくつかの不愉快な経験となるものが形になって現れる可能性があります。これは主にわたしたちがどう個人のエネルギーを使っていくか、ということに関わってきます。わたしたちは自分自身をどう感じているか、自分のためにもっとしなくてはいけないことがあるか、他人の為にそんなに尽くさなくてもいいかもしくはもっと他人に尽くした方がいいのか。バランスや微調整が必要ならばそれもすぐにやってきます。わたしたち個人のドラマの中にやってくるのです。これらのメッセージはわたしたちの夢の中にも形を持って現れます。イヤな夢、重要な夢、
精神的打撃をあたえる、または注意を即されるような現実的な感覚があるかもしれません。


いま膨大な量で映し出されていることは絶対に無視することはできません。わたしたちはとても調子が良くて、問題のあるエネルギーをもっているのはほかの人だと思うかもしれませんが、よくよく見てみると自分自身でもこういう問題があることに気づきます。ほかの人が自分をどう感じているのかに気づいていないだけなのです。他人の行動のなかにとてもひどいものを見るとき、それはわたしたち自身の中にも持っているものです。わたしたちはただ高次の形の中で、こういう行動をどう理由付けていくか、そしてこういうものを自身の中に持っていてもOKだということを知っておいてください。


そうです。高次のエネルギーは強くて早い動きと明示でわたしたちに衝撃を与えています。それはいろんな形でわたしたちの前に現れているのです。


昨夜、夫のフィルとわたしは Casa Malpaisと呼ばれる古代の遺跡へ出かけました。
わたしたちは特別な岩石彫刻を見るために、あらかじめ博物館の館長にそこへ行くための許可を取っていました。これはcross quarter(至点と分点のちょうど半分の)5月5日の日が沈むころ、そして男性性と女性性がひとつになるこのに日に(そしてわたしたちの結婚式の日でもあった!)見るためでした。
しかしこの日は結局だれもこれを見ることができませんでした。曇りの天気やフィルとわたしの結婚式が重なり、それ以後で昨夜は初めての澄み切った空の夕暮れでした。


わたしたちが到着したとき、わたしたちより先に来ていた博物館の館長は帰るところでした。
彼女はかなり混乱していて、一体何を見たのか話すことも困難でした....これはとても彼女らしくないのです。フィルとわたしは自分達で登っていくことにしました。そしてこの夕方、日没時、わたしたちはほんとうに珍しくて不思議な体験をしたのです。この場所のすべてのエネルギーが完全に変わっていました。


まえは古代の存在はフィルがひとりの時は現れて話をしましたが、彼がいつものツアーをしている時は姿を隠していました。だいたいはちいさくてやさしい可愛らしいcasaの女性たちで、彼女たちはむかしある星から来たシャーマンに教えるために”シャーマン学校”を作ったシャーマンなのです。


わたしがこのサイトにくるとき、ふだんははほかの星から来た古代の存在と繋がります。これらは古代の人たちを作り、このコミュニティの種をまき、ほんとうに信じられないほどステキな存在です。フィルの歴史の知識、文書からの事実、彼が集めた古期物、異星人と古代の居住者の情報等、わたしが受け取る多次元の解釈とともにいくつかの不思議なことの、ちいさなピースを繋げる事が出来ました。


しかし昨夜は、すべてが違っていました。わたしたちがピースを合わせたものはとてもとるに足らない、断片的な、氷山の一角に触るか触らないかくらいのものでした。


昨夜、とても高い次元にとても大きなオープニングがありました。このサイトのすべてがとても大きな高次の存在のエネルギーで覆われており、これはとても新しいレベルでした。それはとても強くて、フィルはずっと涙を流し続けていました。わたしが急いでこの新しいレベルで起っていることの解釈をしている間、彼に向かって大声で怒鳴っていました。(耳が聞こえなくなるほど)


エネルギーはとても高くて強く、暗くなるまで長くそこにいることはできませんでした。わたしたちはなんとかそれらを適応させることができましたが、そこはまるで違う星の違う世界のようで、離れることが容易ではありませんでした。わたしたちはひとつだけ質問をしてもいいと言われました。その答えはすぐさまわたしたちの前に出されました。この答えは永遠のミステリーを解き、基礎を築き、テーマを決め、高次の世界の生き方の目的でもありました。これはすべてのテーマに共通する答えで、すべての意味がわかるものでした。


古代の存在が始まったニューメキシコ郊外のちいさな町で、わたしたちが結婚式の日にこの高次の鍵を拾いました。それは単に、まるでパンくずを拾いながら進んでいって見つけたようなものなのです。


そしてこれがいま、わたしたち全員に起ることです。わたしたちは高次の世界に取り込まれています。この身体では絶対に体験したことのない現実への素晴らしいドアが開いています。
わたしたちはあの素晴らしい女性が言ってくれた”とても新しい夢”の中に生まれ変わっています。


痛みと苦労の日々は終わります。苦闘の日々は終わります。暗闇と否定的な日々は終わります。
わたしたちはほんとに新しい生き方が出来る新しい世界へ到着しました。新しい日々をあなたの手につかんでください。


あなたはどんな現実を引き寄せますか?何が起るのを待っていますか?どんな道を通りますか?どんな楽しみを経験するでしょう?


天国をあなたのハートに、星の輝きをあなたの魂に、そして今の奇跡的な時に、奇跡をあなたの人生にと祈っています。

======== 以上、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================


原文サイト:http://www.whatsuponplanetearth.com/about.htm
翻訳文転載元:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18327245&comm_id=1730147


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

Energy Alerts May 2 2007

mika 姉ちゃまが Energy Alerts の翻訳をしてくれているので、転載させていただくことにしました(^^)/
FtG仲間にもリコネクション仲間にも読んでいただきたい内容です\(^o^)/

Thanks mika 姉ちゃま for 転載の快諾 !

======== 以下、mika 姉ちゃまの mixi 日記から転載 ========================

うふふ。

どうやらカレンにもステキな奇跡が起ったようです。
うれしいね♪

ついにわたしたちはここまで来たようですね。

enjoy!!



******** ***** **




may 2, 2007


エネルギーがついにシフトしました。いまわたしたちは楽でピースフルでもっと優しい空気の中にいます。そして更なるサポートがついに到着するときでもあります。たくさんのシフトと選り分けが起ります。わたしたちにフィットしないものは突然、驚くような方法で消えていき、わたしたちが今フィットするものの中にいるでしょう。この今フィットしているものが、わたしたちが今いるべきところなのです。


この高次の空間はわたしたち自身が創造主であり、現実です。わたしたちは誤解や確信、そしてどうエネルギーを使うかで自分自身を囚人と創り上げることもできるし、わたしたちの天国を同じように創ることもできます。これはほんとうに人それぞれによるのです。新しい現実は”あなたは一体何を期待しているのですか?”と聞き、それはすぐに銀のお皿にのって差し出されることでしょう。今このとき、可能性に終わりはありませんし、現実化はとても早く起ります。そう、とても早く!わたしたちが想い描くことが早さを加速させて動きが起るのです。こうなると追いつくのが大変なくらいです。


この高次のエネルギーはとてもすばらしいものです。この空間に同じように振動していないエネルギーが入り込んだり、わたしたちが古い現実の世界とのやり取りをしなくてはならない状況があったとき、理由もわからずわたしたちは激怒したり、不機嫌だったりします。このギャップと対照がとても大きいだけに、今いる環境の変化がとても激しいものに感じてしまいます。


新しい現実はほんとうにここにあります。わたしたちはこの現実がくれる”ギフト”をもらうためだけにそこへ行くのです。”どうやってそこへ行くの?”と不思議に思うかもしれません。すべてのことに対して最高のバージョンだけを見てください。最高のシナリオを見てください。すでにあなたのためにここにあって、あなたがとても感謝しているものを見てください。そしてこれらのことにできるだけフォーカスしてください。これらの奇跡を使って”成功を手に”してください。あなたはこれからこの成功だけを経験してゆきます。
感謝、感謝、感謝、あなたはもっともっと感謝をするでしょう。高次の世界はわたしたちの目の前にあります。わたしたちに必要なのはそれを見続け、受け入れ続け、古い世界に代わって、この新しい世界にフォーカスし注目し続けていくことでだけ、この高次の世界と繋がっていけるのです。古い世界から一歩踏む出すだけで、わたしたちは簡単に新しい世界へ踏み込むことができます。


今わたしたちは記念すべき方法でエネルギーを流したり、創造したりするやり方を実行する時です。その結果はすぐに奇跡的に起ります。加えて、高次はすべてのものを拡大させます。すぐに気づくことができます。もしあなたが微調整が必要だったり、自分の中で変えたいようなパターンがあれば、あなたはとても拡大されて感じたり経験したりできるでしょう。もしあなたが高次のやり方で(例えていえば、ポジティブ、光に満ちたフォーカスをする)エネルギーを流して生きていけば、新しい現実と見事に一致することができるでしょう。


わたしはいままでこんな奇跡や、シンクロニシティ、異次元の存在との絶え間ないコンタクト、信じられないほどの喜びと至福、完全なる高次元とのつながりを見たことや経験したことはありません。
わたしたちはほんとうにここへきました。統合や一時的な分離は終わりました。赤カーペットが敷かれるのを見ていてください!わたしたちがいま完全に高次元の夢やビジョンに錨を下ろす用意をしてください。ネガティブや恐怖の考え方はもう存在しません。高次では存在できないのです。わたしたちはだたそういう考え方を創り上げているだけです。そういう望まないシナリオにはもうマッチしません。そういう日々は終わりました。


このエナジーアラートがいつもより短いのは、実はわたしは5月5日に結婚をすることになったのです。(53歳にしてはじめてで突然起りました!)次のアラートはたぶん結婚式の後になることと思います。一度も結婚が必要だと感じたことも信じたこともなかったわたしに、不思議なほど突然、奇跡的な驚きでやってきました。これは古代の者たちの計らいだと感じます。わたしの奇跡的な結婚のお話はもうすぐ出版される「Stepping Into the New Reality」の中でみなさんとシェアしたいと思っています。


奇跡的な人生への準備はできましたか?目の前にある宝物にジャンプする用意はありますか?新しい人生の中で生まれ変わって今までずっと欲しかったものを受け取る準備はいいですか?ふるい3次元では手に入らなかったものです。新しい世界はわたしたちのすぐ上にあります。いつも描いていた青写真の力を持って、情熱と夢と希望で創造し始める準備にかかりましょう。


天国をあなたのハートに、星の輝きをあなたの魂に、そして今の奇跡的な時に、奇跡をあなたの人生にと祈っています。

======== 以上、mika 姉ちゃまの mixi 日記から転載 ========================

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ